2011年6月11日土曜日

2011-06-10の一日。

  1. 娘さんが眠ったので布おむつ畳みしていたららみ子さんがやってきて、抱っこした。貴女も抱っこして構って欲しいのね。もうすぐ抱っこ係が来るかららみちゃん眠らずお迎え待ち
  2. なぜ、自分の子供って可愛いのだろうか?
  3. 夜10時以降の娘さんは熟睡
  4. ホイミ
  5. ギャフン とか 実際に使うとヲタ女になれること間違いない。
  6. ぶち給油RT@hyp0003: 尼御前にて、空気圧みてもらいながら、ブチ給油
  7. そいちちする体勢、70kgの負荷、起立は100kg、中腰140kg、 一番負荷がかからないのは仰向けに寝てる時……んー。これは娘さんも眠ってくれないとできないのです
  8. 腰にコルセット、とこちゃんベルトとして更に湿布。 娘さん、辛うじて抱っこできるけどあやすための抱っこができない。 おっぱいやるのもそいちちのみ。
  9. 蚊に刺されて痒い! とこれもめんどくさくなり30分くらい経つとぷくりとした腫れも治まるのだ。 不思議。
  10. どうせならソメイヨシノなんか植えずに、サクランボのなる桜、りんごの木、桃、梅の木を庭木にしないのはなぜだろうか?
  11. 梅の実がなるお家を近所にみかけたが、梅干しとか、梅酒なんかにしないのかしらといつも思ってしまう。
  12. 近所の居酒屋、コーラもお店には瓶コーラをまだ出しているということかな http://lockerz.com/s/109329544
  13. #2011mar_baby 夜まとめて眠るから日中眠らない子なのかしら。
  14. おいしいお菓子RT@yome1111: でも膨らまなくても不恰好でも、自分で作るとおいしいよね。材料を間違えなければw
  15. リラックマの背中のチャックを開けたら実は野見隆明さんが出てくる。 さや侍の。
  16. なんていうか、実は男やったんちゃうかというような重さ。
  17. 娘の推定体重7kg。もうすぐ3カ月。見た目より重たい。
  18. RT@captainEY711: 懐かしい! RT@karinT02031: こ れ 知 っ て る 人 は RT http://yfrog.com/gya15vmj
  19. 明日は記念日。3ヶ月記念日。 地震の。 娘さんの記念日は20日です。娘さんも20日で3カ月。
  20. 夏の始まりの雷
  21. よくもまぁこんなに高く盛れたことで…最後に箸を突き刺してまんまんちゃんなーーむーーとRT@yome1111: お昼です。今日のお昼ご飯は「日本昔ばなし」の食事の再現です。 http://t.co/ZSEyBym via@twitpic>むかーし、昔のことじゃったぁ…。
  22. 私も腰にきています、起き上がれない…RT@satc1975: 腰だけでなくふくらはぎ、ひざいたい(><)老体での子育てはきつい。
  23. tadanoriyokoo 以前、菅原文太さんと満員の列車に乗った。文太さんが車掌さんに「車掌さんよ、どこか席二つ用意してやってくれんかあ」と人ごとみたいに頼んだら、すぐ二つ空いた。文太さんの神通力のお陰で座れた。
  24. 20kgプラスお買い物、RT@yome1111: 娘の歯にフッ素を塗りに行ってきた。帰りにショッピングモールによってお昼を食べ、軽く買い物してから帰ってきた。娘12kg弱をしょって、息子8kg+お買い物をベビーカーに乗せて歩いて帰ってきたら、もうめっちゃ疲れたよ…。
  25. 昨日夜10時、正確には9時57分50秒くらいで娘は目を閉じた。 日中にも目を閉じて1時間でも寝ててくれたらなぁ、なんて思うが。
  26. 地味にギックリ腰。 娘さんグズグズしても抱っこできん、じぃちゃん預けた
  27. おっぱいでねんねしてくれたら楽なのですが…。 哺乳瓶のミルクも偽おっぱいと拒否なさり、 腰にきますわ…
  28. もう12じか…腰がヤバくて起き上がれない、
  29. fukumoto3 都営線乗ってる。若い女性が座ってる前に杖ついたお年寄りが立って、その隣のおっさんが「なぜ席を譲らないんだ!」「すみません、妊娠していて体が辛いので…」「妊娠しているぐらいで何だ!」( ´Д`)エエエエエ⁈
  30. 冷凍庫にながらく豆腐が凍らせてあるなと思ったら、本日解凍されてめでたく凍み豆腐として煮付けられてありました。 食感は高野豆腐そのものだそうです。
  31. おはよございます、へんなかっこして座ったら腰にさらにダメージきた
  32. 娘さんと一緒にねていて冬布団かけていて私は普通なのですが、娘さんは服びしょびしょ、あっつい人間になっていました
  33. おはようございます、

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿