2011年6月24日金曜日

2011-06-23の一日。

  1. きった後
  2. きる前
  3. 福一の時も節電、計画停電でテレビが騒いだが、今度はもんじゅやる時にも節電て。 もんじゅの話をしないための節電なんか
  4. 髪の毛切った
  5. 今度は地鉄でレイルウエイズするんかぁ、もちろん愛タクシーが富山駅前で行列する様もうつるんかな
  6. 娘の髪の毛も切りたい、自分も切りたい
  7. 24日の群馬は灼熱
  8. 今日のトップは豊岡36度か
  9. 庭の気温
  10. パワースポット?
  11. 個人的感傷スポットに美濃赤坂駅、旧谷汲駅。 旧長瀬駅付近…谷汲線には悲しいけど、良い波動をもらえる気がする
  12. とりあえず夫好きだなRT@yome1111: 妻が夫をいつまでも恋人だと思ってるから夫が子育てに協力的になるんじゃなくて、いつまでも恋人のように振舞える気の利く男は、子育てについても気が利いているってだけじゃなかろうかw
  13. 寝起きはカチカチおっぱいでしたが、この時間はふにゃふにゃおっぱい。娘さんの栄養補給にフル稼働。
  14. 外が見るからに暑そうなので一番涼しい部屋でウトウト
  15. 滝のような汗と表現するけど、赤ちゃんってほんとに滝のような感じで汗をかく。 泣いて、汗かいて、おしっこ出せるんやからおっぱい始終くっつくわな
  16. こぇぇ RT@mimiandbeer: 隣に住んでる義母が仕事前にうちの窓を全部開けていく。仕事に行った後私が全部閉める。それを毎日やっていたら、今日ついに窓に「開放」の張り紙が。ここ、福島市渡利ですよ。
  17. あの暑さで寝てるとしんどいから花屋で動き回って汗かいてるほうがまだマシなのかもしれない
  18. 去年の夏は妊娠がわかった頃、37度とかなった外気温で働いていたな…。花屋でクーラー効いてなくて、水替えばっかりしていた
  19. 滋賀にきて、あっついなーと言いまくる。福島市のほうが暑かったやん?て夫は言う。確かに。でも記憶に無い…てゆーか気を失う暑さ、
  20. minipara 電気足りないと思うんだったらテレビ局も停波しろよ!昼間の放送、なくても困らんだろ!
  21. 節電で老人、病人、弱い人はすいません死んで下さいと実は言っているのかもしれない。 貧乏ちゃんはどうせ税金たいした納めてくれないし。 政府はそんな風にしむけているのだろう。
  22. 節電のためにクーラーをとめるのが一番良いのはわかるが 一番温度が上がる時に止めぃって、無茶くちゃや
  23. #2011mar_baby すでに髪の毛が長くなってきて結べるくらいなのだが…。これ、美容室とかで切りそろえてもらえるのかしら?
  24. めんどくさがりぃやからミルク2回、やった。ごっくごっく飲むな、
  25. 赤ちゃんは汗をよくかく。 毎日毎日、スポーツの試合してるみたい。 おっぱいやるのはもちろんやけど、くっつかれる時間は長いと飲んでる水分量より汗で出る方がおおいのではないかとおもえてくる
  26. 娘がねる布団のところが汗でびちょびちよになるからタオルしいた
  27. おはようございます むねがいたい

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿