2011年6月9日木曜日

2011-06-08の一日。

  1. はじめてのおつかい 林明子さんの絵本
  2. 売り上げ厳しいからか、車検してください、うちでとわざわざ家まで来て、オイル交換はサービスしておきますわぁとかなり頑張るおじさん
  3. きゅぴーーんとかわいい服ってなかなかみつかりませんなぁと
  4. レッグウォーマー、洋服、すべてばぁちゃんコーディネート。レッグウォーマーはかえってゴムで冷えやしないかと思っているが…ばぁちゃんに買ってもろて要らんとも言えず。 かわいいかっこさしてもろてる http://lockerz.com/s/108709519
  5. はい、RT@hyp0003: お医者様のいうことはきいとかんとな RT@kenichin625: 汗疹になるかも。RT@urika3 赤ちゃん用のレッグウォーマーRT@hyp0003: http://lockerz.com/s/108614152.
  6. 赤ちゃん用のレッグウォーマーRT@hyp0003: なんだいこれは。 RT@urika3: 風呂から上がったら足に装備されていた http://lockerz.com/s/108614152.
  7. ぬくとめるのと低周波治療。娘さんは股関節の検査。問題無し。 寝てたのに…【私、泣くのがまんしないの!】ギャンギャン泣いたが、普通
  8. 整形外科にいって来た。放射線浴びて来た。レントゲン。出産で骨盤緩んだところに中腰で痛めたか。
  9. よく考えたら屋内プールで泳いでも放射線量はたいしたかわらないと思のだが…。 たいした変わらないなら外でやろうが屋内でやろうがかわらないと…
  10. そろそろ思い出せずに、業平タワーとか、東武タワーとかゆいたい
  11. 昔、ファミコンより昔、たぶんディスクシステムとかゆうやつをやったことがある。
  12. スーパーマリオのうた
  13. たらったたらた、たん。た、た、た、た、…たらたたたた
  14. ついでに娘さんの股関節検査もしてもらう
  15. 整形外科にゆく。
  16. 風呂から上がったら足に装備されていた http://lockerz.com/s/108614152
  17. おはようございます

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿