2011年6月19日日曜日

2011-06-18の一日。

  1. 朝から晩まで泣かれたけど、結局かわいいと思えるのです。終わり良ければすべて良しです。娘さん
  2. よろしくお願いいたしますRT@hanako_mikan: さて。ワクチン話はこのへんでやめよ。次に時間と気力があったら母乳話でもしようかしらん。
  3. なんかテレビで東電のありがたい報告を毎回毎回見させてもらってるけど……東京で報告してるんやろって思うと、別に聴かんでも良いわ…って思った。今時なんぼでも通信できるのやから、原発の敷地内からテレビ電話で報告してくはるくらいやと聞いたる。
  4. 福島のお義母さんは昨日鯛を貰ったそうな……。 なんのお礼かというと、多分、孫に線量計をあげたからやろか
  5. 本日は父の(誕生)日ということでたねやのバームクーヘン食べた。うまうま。
  6. たかじんのテレビみてたら大阪のおばちゃんらが[私ら、福島の野菜こうてきてたべるねん!]にこやかに言っていた。どうぞ食べてやって。 大阪のおばちゃんらが身を張って食べて、どないしてくれんのじゃー!と怒鳴り込んで抗議してくれはるんやろ、そんな感じやった。安全安全て
  7. 娘さん、今日は大便でませんでした。不機嫌。2日も出ないと不機嫌か
  8. 眠たい。私は。
  9. 娘さんのお世話で他のことさせてもらえませぬ
  10. 赤ちゃんのいる家庭にシェフが欲しいRT@miyu39: 寝過ぎた(ノ_・,)腹減った。誰かご飯作ってヽ( ̄▽ ̄)ノ
  11. 滋賀の信長祭りも来てたなぁ、RT@naotutiyu: 自衛隊の車にさわって乗れちゃう♪土湯温泉川床イベントなう。
  12. 看病に行った母より電話。 姪5歳、昨日は20回ぐらい吐いた、妹も風邪で今病院行ってる。 昨日の夜姪5歳のお言葉 [普通の生活がしたい]
  13. 昨日、伯母から電話がくる。老人ホームの職員さんからお礼の電話貰ったけど、今度もぜひ来てください。赤ちゃん連れて。てゆわれたわて。伯母の紙芝居、もう一人の人の踊りを完全に食う赤ん坊の威力たるや…。
  14. 昨日も福島の雄平ちゃんからのお手紙がきましたさ。 被災者でもないし罹災証明もないので雄平ちゃんからのお手紙は自慢話にきこえる
  15. おはった。ねむいのでむすめと二度寝したい

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿