2011年6月12日日曜日

2011-06-11の一日。

  1. 2、3日前にニュース番組で放送されていたネタを滋賀に来る前に福島で見てた。10日ぐらいのラグがあるんや。 やはり現場でないとわからんことがある。
  2. 夫が滋賀に来て、(福島市どないなってるん?)ときく。 やはり現場にいてる人間の情報はテレビで見聞きしてるよりも違うな。百聞は一見に如かず。
  3. でも、そんな桃花台の寂れ具合が好き
  4. ノRT@nonnontanmen: ノ RT@gizumo0327: ノ RT@akaneco2020: ノ“@LuneLuneLune: ノ RT@catnyaaa: ノ RT@kuro_akky@m_macaron: パイなしでは寝ない#2010nov_baby
  5. あれの失敗といえば、一目瞭然、新交通システムつかい、小牧で乗り換え名鉄小牧線、さらに地下鉄上飯田線、そして環状線に乗り換えないと栄なり名駅に着かないという激不便さ。
  6. 大阪の桃山台のパクリみたいなニュータウン、 桃花台。
  7. 思い出のコメダといえば、桃花台近くのコメダ。 なんだろう。桃花台の新交通システムの使えなくなった駅舎と、アピタ、そして高蔵寺からのバスで向かう時のアパート群…
  8. 立て続けにコメダが建って面白いですRT@kenichin625: お気持ち、お察し申し上げます。でも、コメダの方がコーヒーは美味しいですよ。QT@urika3 近所にコメダ珈琲ができるらしい. スターバックスとは望みませんがぁ、ドトールではなくコメダなんですか.
  9. 普段お利口で手のかからない二番目さんが 一週間みっちりママ独占してしまうと、長女はママいないので大変ひねくれてしまわれそうだ。 肺炎という病気も勿論心配だが、次女のママ独占欲が爆発したのかしらなんて思えて来た。
  10. ともあれ、姪っ子2歳は一週間入院らしい。文句垂れる程度に回復はしているらしい。しかしながらパパ抱っこ、一週間はママ独占。 ここで怖いのは姪っ子5歳の姉さん。
  11. うまいことことが進みますように
  12. 近所にコメダ珈琲ができるらしい. スターバックスとは望みませんがぁ、ドトールではなくコメダなんですか.
  13. ゴタゴタした話になって夫婦であーだこーだと言ってるから娘もアウアウと話に混じって10時になってもテンション高くて寝ない子。 2カ月の赤ん坊でも本当にわかってらっしゃる模様
  14. びっくりするほど訳わからんすぎて笑える
  15. 娘のパパいてる安心感ぷりといったらまぁ…私の顔を見ても、今はお腹空いてないからあなたに用事は無いな。といっている感じ。 両親揃って暮らす威力はんぱない。
  16. 昼間、吉本新喜劇の、未知やすえ姉さんの巻き舌炸裂を久しぶりに拝見した。平和な関西の土曜日の午後。
  17. 娘のご機嫌の良さといったら…。パパすげぇ
  18. 生後2カ月程度でもお父さんいる、いないが分かるようだ…。なんだ、昼寝をされる娘さん。そしてお父さんに抱っことか手荒なお世話に喜んでいる娘であった。
  19. 昨日からぷつぷつが身体に出来てて、それが痒いからカイカイして、全部血が出てくる。ちびっちゃいけど。 足とお尻に出てる。腰痛の湿布外した
  20. あと一つ、まだ持って来てない、ケルヒャーの高圧洗浄機。どんな家やねん。けどこれだけ揃っているから地震の後の片づけで綺麗な家に戻ったんやろな。
  21. そして、ミニ耕運機、ミニポリッシャーと父が喜びそうな物ばっかり積んで来た婿。
  22. きっと明日くらい晴れ間が見えたら父親はリトルカブに乗ってテケテケとお散歩される予想100パーセント。
  23. 夫、車に、リトルカブ、ミニ耕運機、味噌樽(50kg)布団一式、パソコン一式、プランター(花苗入り)、 洋服、 これを軽自動車に積んでやってきた
  24. 心配であるが、娘さんがいるので無事を祈るばかり。午後にはこちらの両親がナビに惑わされながら病院に見舞いに行く予定。
  25. 機関車♡RT@irm8: 新潟駅から、改めまして、おはようございます。
  26. 姪っ子5歳の姉さんがお母さんいなくてグズグズしてそうやけども。 近所にじぃちゃんばぁちゃん住んでるし、急場はしのげるであろう。
  27. 大阪の姪っ子2歳が熱性けいれん→肺炎になって只今緊急入院中。 手のかからない二番目さんはこんな時に大きく出るから心配やなぁ
  28. ガーラ田中RT@irm8: 特急まきこ号の正式名称はMaxとき303号。上越新幹線では非常に珍しい、優等列車タイプのダイヤである。停車駅は、大宮、越後湯沢、長岡、燕三条、新潟である。イルマはMaxときは一階席を選ぶ。トンネルばっかで車窓は期待できない。
  29. 昨夜遅く夫が滋賀に来た。10時で閉店した娘の寝顔見るなり抱っこしてコチョコチョして起きる。そして泣く。おっぱいしてまた閉店させるとまた指でつついたり。10日ぶりの再会で可愛いのはわかるが、おっぱいで寝かせつけられるのにも限度が…
  30. 娘さんのチャームポイント。 垂れてるほっぺた。 近所に響き渡る泣き声、 抱っこする人を腰痛にさせる重さ。 可愛いなぁ…、…

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿