2011年6月23日木曜日

2011-06-22の一日。

  1. hiayumaru 北方町の『マリージョゼ』で遠くに見える金華山と岐阜城を眺めながら可愛いケーキを食べたよぉ♪
  2. 今日は凄かった。汗ではなく、水たまりかというくらいの汗RT@hyonhyonpa: 娘の寝汗がすごいので、シャワー(><)#akachan#ikuji#2011mar_baby
  3. 朝から暑いのでお着替え2回目。おっぱいしたくて泣いてくれるけど、おっぱいねんねで長時間くっつかれるとお互い汗をかいてしまうのでミルクで離れていただきました。
  4. マリオ先生、かれこれ20年前に教えてもらったんやね、60歳やから、40歳の時か。 その後、めでたく結婚されて、お子さん何人か生まれて、、ぇぇお父さんやろな、そしてぇぇ息子さんらなんやろな
  5. 中学校の時の国語の先生がペリドットを見つけたと地元新聞に載っていました。先生たまに、鉱石ほっくり返して新聞に載せて貰ってるからか、思い出す。 マリオ先生。
  6. GO_LGO ブラのカップサイズの略語集拾った。 ・A angel ・B beautiful ・C cute ・D delicious ・E excellent ・F fantastic ・G great ・H hallelujah
  7. ゆらぎますが、予防接種予約してみよう.ただし家から遠い感じがする。 30分くらい車に乗ってまでやるもんかなぁ、近所に多々小児科あれど。
  8. お菓子センサーは鋭いので発見して食べられる確率高いですね、RT@macooochan: 子供にばれないように隠したお菓子をどこに隠したか忘れた。もしやもう食べられたか…?
  9. 最近は泣かずに寝転んでられる時間が長くなりました。お姉さんになったね
  10. #2011mar_baby ご報告。娘は6日目にしてようやくウンチされました。めでたしめでたし
  11. そういえば、実家に戻ってからみる夢がケーキとかでてきて精神的に楽になってきたのやろかな。福島にいてるとき無駄に死ぬ夢ばかりみてた。
  12. 昨日、作ったカレーはカレー粉、小麦粉、水、ケチャップ、ウスターソースで液体作るのやったけど、オカンがたべる時、味薄いといっていてめんつゆかけていた。 一升入った紙パックをもってソロっとかけていた。いっぽまちがうとつゆライスになるところ
  13. toki_holy 上杉隆氏は、菅総理の辞任時期について「一定のメド。30年後ですかねw」と嘯く。本人を知っている人にとってはそれが当たり前の見解なんだろう。6月だとか7月だとか8月だとかマスコミが言っているが、実際の所、この上杉氏の言い様がもっとも真実に近い気がする。(再)#sokotoko
  14. おはようございます、こんにちわ、って言える子供に育って欲しい。
  15. おはようございます
  16. 15年以上も昔やと、辛うじて80年代に隆盛した不良、いじめ、暴走族の末裔が校内を闊歩していた…。校舎内にマキビシでも撒いておかんならん…原付に轢かれそうになるし…。それが今は警察呼ぶんやね。
  17. 警察呼ぶのか、ビックパレット郡山みたく交番設置か、中学校も…。
  18. 少し前、母校である中学校に警察が来たらしい…。自分の時と変わらんことをしでかすヤンチャ、今は警察を呼ぶようになったのか。
  19. イケメン男性幼稚園の先生がいた。 目の保養?というか、普通に男手っつーもんも必要大やろな。
  20. ●●さん、◯◯幼稚園大変やてゆうてはったとオカン。◯◯幼稚園でなくても大変やと思うわ。まして60ちかいと…。体力使うで。
  21. 昨日は近所の幼稚園に散歩に行くとプール日和らしくキャーーーーキャーーーーと元気な声がした。 もうすぐプールに入る組が準備体操( アンパンマン体操)を室内でしていた。知り合いのおばちゃんも踊っていた。
  22. 娘様はかわいい…。かわいいところを列挙すると…… 自分が親バカになってしもうて全部かわいい…。
  23. 娘様がもにゃもにゃと私めをつつくので、ぱいを差し出すもいらぬ。と口で態度を示されるも、わたくしめが寝ぼけているので何度かぱいを差し出す。 。 いらぬわ、

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿