2011年6月29日水曜日

2011-06-28の一日。

  1. お昼前に帰宅しました。おじぃちゃんHPはそれほど低下はしていなかった。 でもメソメソしているから抱っこしてやろうと思ったらうん◎してた。 2回交換した。
  2. オーマイガー(´Д` )佐藤錦ちゃんRT@hyonhyonpa: 実家から届いたぁ〜!真っ赤な宝石ゃぁ〜(^皿^) 佐藤錦☆冷やしとこ(^^) http://p.twipple.jp/hDpvp
  3. 中辛RT@chie_jarinco: 辛口! RT@nekomaster: 中辛!RT@nyanko04 辛口! RT@nuko_ko: 辛口!@0404whitecat: 甘口! RT@mokez: どの顔が好み?
  4. 暑いです
  5. おじいちゃんに娘を預けてきた、惨状が。おじいちゃんHP低下
  6. らみちゃんと同じでたまに一人で外出するとなかなか帰れない子
  7. 今日も病院。病院で最低6000円くらい払うイメージがあるから安いな
  8. るろ剣は、ジャンプの連載初回から読んでたよ、しかもるろ剣なる前の単発のやつ…島根のおじぃちゃんちで暑い夏…
  9. 娘はうそ泣きマスター
  10. ばっとうさい!
  11. いっそのこと、涼風真世が剣心役したら問題ナッシング
  12. 以蔵のイメージがまだあるよ…RT@ymksrt_1744: 結局るろ剣マジで佐藤健で実写化かよ‥(´・ω・)飛天御剣流の技とかどうするん?変なCGとかはイヤだなぁ(´ω`)
  13. この時期になると岐阜の水うちわが欲しくなる。
  14. ママさんツイートの弁当を見本にして夫の弁当を作りマフ
  15. 朝からハイパー暑い。外には出れん
  16. よく蹴られる
  17. 抹茶ぱふぇーが食べたい
  18. 砺波でチューリップソフトクリームたべたけども。あれはなんやってんろ。 富良野でラベンダーソフトクリーム食べて花系ソフトクリームはエグいの期待しててんけど。
  19. わさびソフトクリームみたいな感じ。ツンとくるくるくる…でも来ないの。
  20. 牛蒡子飲料を飲み干しました。茶飲みコップ一杯が果てしなく遠くて深いです。二杯のみました。苦くないけど苦いです
  21. 滋賀にくるさくらんぼはエリートやからジャムになんかよぉできん
  22. 事故がなけりゃ今頃福島でやっすいさくらんぼ買ってきてジャムにしてたり、梅干し大量につけていたり、朝晩畑いじっていたりしていたやろな。娘をおぶって。
  23. うちらはまだマシなほうかとはおもう。 福島県、宮城県、岩手県の人達はこの三ヶ月の間が人生急展開。 急展開すぎるわ
  24. 昨日、滋賀県から電話があったらしい。(避難者の心のケア)してるんですて。 心のケアより金のケア……いやいや、なんともありがたいことです。聞くだけ係さんでも
  25. こういうのは過激かもしれないが、原発事故が今度起きたらひとおもいに一発でみんな即死ぐらいになる事故が良い。 原爆かそれは。
  26. おはもす

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿