2011年6月27日月曜日

2011-06-26の一日。

  1. 娘はなぜこんなにカワイイのだろう。 なぜだろう…
  2. kimuratomo 「子どもだから言ってもしょうがない」、「子どもに言ってもわかるはずがない」というのは、親の思い違いか怠慢だ。子どもは知らないだけなのであって、けっしてわからないわけではない。
  3. wwwwww_bot 【:εω ←あなごさん
  4. 道とん掘のお好み焼きは美味しかったですょーRT@mekkisan: 美味しいお好み焼きが食べたいにゃー!
  5. 今日の情報…暑いとき、氷枕を使って頭を冷やす。 水入れたペットボトル凍らせてタオル巻いて首に巻く。溶けたところで水を飲む。 頭を冷やすとだいぶ違う
  6. いもくり佐太郎君は関西にはまだまだ知られてないと思われるので良い機会。福島市の良いスイーツRT@imokurisatarou: そして、たった今ほどに神戸の百貨店様からも物産展の案内が!?
  7. ぜひとも滋賀県の百貨店も呼んでーRT@imokurisatarou: そして、たった今ほどに神戸の百貨店様からも物産展の案内が!?
  8. いもくり佐太郎いらっしゃぃ!RT@imokurisatarou: 大阪方面の百貨店様の物産展の案内がきました~♪確定すれば初の関西ッス( ̄∀ ̄)
  9. 近所の産直にも手作り味噌売ってるけど、更に美味しいわ。て。…、食べ慣れてるとタケヤの味噌とそんなに違いがわからない私…。
  10. 自家製味噌を母が知り合いに話ししたところ、おいしい味噌探してるねん、となった。…一食分だけ味見してもらって(買うかどうか決めて)て渡した。 そしたら美味しいから5キロわけてー、幾らやろか?て。幾らよ……
  11. 洗濯物入れ終わったら雨が降りました
  12. おんぶしたらすぐにねた
  13. 娘さんおんぶしました。暑いけど
  14. 福島市を避難して下さいとなるとさ、国の機関、東京本社の支店とかあるわけです、今、避難してる町は田舎やから、別にどうでもよかったけど。福島市、郡山はできひんのやろう、なんっつたって、日銀福島支店とかもあるし。そんな支店動かすのも政府は面倒なんやろう
  15. 福島県民の妊婦、15歳以下の子供にせんりょうけい配布、60億円の予算て…一人20万か?どこぞに避難できまっせ……。
  16. 福島民友のニュースひらけるとこわいこわい。ぜんこくニュースにはできんネタやのか。 防護服無しで一時帰宅できるのか、まぁあんな服着てたら熱射病で死なれたら嫌やから無しで良いよという話やろけど、無責任やなぁ、
  17. 暑い日はプールに入って凍えるのが一番。凍えるぐらいで
  18. joshuatree1115 人間の水分補給と同じように、植物のお水もタップリとです。花も悲鳴をあげています(+_+)
  19. 夫は昨日、水3リットルくらいのんで仕事したとか。あつかったもんな
  20. この暑さでおっぱい供給大になるのがわかるのか おっぱいカチカチ
  21. おはよす

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿