2011年6月14日火曜日

2011-06-13の一日。

  1. 賛成です、わかりづらいですRT@HayateAzusa: よく「はやぶさ」って書いてあるけど、探査機の方か、新幹線の方か分かりづらい。 新幹線なら、新幹線「はやぶさ」って書いて欲しい。
  2. 夫の小学生のころは下校途中に(インベーダーハウスに寄り道してはいけません) 私のときは(ゲームセンター)
  3. けっきょくなんきょく大冒険とかゆうゲームあったような
  4. 出汁は、こんぶ、鰹節でとって、醤油、酒、みりんでした 大根は、 米の研ぎ汁で下茹で
  5. 関東煮、ってことで、98円のおでん4袋買って、大根と厚揚げを追加で作りました。 だいこんのかわ はきんぴらにしました。西利のしばづけ おいしい
  6. ごはんのおっぱいのつもりがねんねのおっぱいになって寝てしまう…。けれども哺乳瓶からミルクをもらうと出すぎて嫌みたい。
  7. 高校生のとき、こんなドーナツを下校途中に買い食いした http://lockerz.com/s/110293189
  8. 妹に、メールしてみた。そしたら、肺炎球菌の注射早くしといたほうが良いよと返事がきた…。体験者は語るだ。
  9. どれだけ放射能がこわくても、さくらんぼだけは食べたいなと思う自分
  10. 娘の頭、黄色いふけみたいのがこびりついている…取りたい…
  11. 久しぶりにニコニコさん http://lockerz.com/s/110279349
  12. お中元コーナーに、奥の松、福島の桃がありました。奥の松がんばれ。
  13. 西友が1番安い
  14. 娘さんは自分で眠るのが下手みたい。たっちでだっこかおっぱいくっついてかなんやなぁ。
  15. うまくいかない感じ。夫のサポートが足りない妻です
  16. 娘さんの爪を切りたい
  17. sandakodomo お産は安全、普通に生まれて当たり前・・そういう風潮が主流ですよね・・でも、それは間違っています。
  18. 姪っ子5歳の発言(○○ちゃんいなくて清々する)とはまぁよく言葉でうまいこと表現してらっしゃる。 私はそれが当時できなくて妹を飛び蹴りしてしまってたな。
  19. 長女は妹が後ろついて回ってうっとおしいなぁとおもっているのに、妹はお姉ちゃん好きでついて回ってるんやな…。自分も妹がつきまとわって嫌やったわ。
  20. 大阪の姪っ子2歳は病院に入院中。 食欲が無かったのだが、5歳のお姉さんがお見舞いに来たとたんご飯一生懸命食べて嬉しそうにしていたそうな。
  21. 関東煮ってどう作るのか?
  22. 数日前の読売新聞にお坊さんが瓦礫の中でお経唱えてる写真があった。 まさに諸行無常。諸行無常の響きありの具体的画像
  23. 豆球の光をじーっと眺めてウトウトしている娘さん、目が閉じる…………っとまだまだ、指しゃぶりして覚醒、
  24. 夜中の授乳にえらく時間をかける
  25. おくればせながら、梅干し用の梅を探している、近所のスーパーにはあるのだよ、でも安い梅を探しているのだが、無いのだよ。ふわふわ梅干し作りたいから、黄色くなっているやつで良いのよ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿