2011年6月25日土曜日

2011-06-24の一日。

  1. 皆様おやすみなさい、今日も娘はかわいかった(´Д` )〜♡かわいかった、かわいい寝顔。かわいいかわいい…。 娘は、顔でないの、かわいいオーラが私にむけて放たれているの
  2. heide_heide 凍らしたジョッキに並々とついで、グイーッと飲んだら、勉強するよー!麦茶だけどw
  3. (´Д`早く寝よう
  4. mizutani_nara 公務員として失格だなぁ。佐賀県の職員。 RT@shigeo_sato: 26日に国と佐賀県は玄海原発を再稼動するために「住民不在」の「住民説明会」を強行しようとしています。(中略)知事室までの行く廊下で職員によりバリケード
  5. 親もこのくらいに切りたい
  6. あつい
  7. クーラーがよぉ効いたところから外に出るのが一番堪える。 ダメージはんぱない。
  8. 皮膚科行ってみたが5時に病院行ったら、診察7時40分からですて言われた。 眠たいし、おっぱいとか、寝かしつけの時間せまってくるし、今日はやめた。
  9. 3日目以降胃腸マッサージ、綿棒グリグリ、結局6日目に出たと。RT@ymksrt_1744: 何日unkが出なかったら何かしらの対処をしますか?その対処法は何ですか?(´・ω・)#2011mar_baby#akachan#ikuji
  10. おっぱいに乱暴されてます、
  11. haruna26 男子諸君に教えてあげたいけど、多くの女子がワンピースを選ぶ瞬間の衝動は「かわいいから」よりも「楽だから」です(※わたし調べ)
  12. 公立で男女別とはめずらしいですねRT@mekkisan: 私が学生時代、宮城県の公立高校はやたらと、男女別学が多かった…。全国的には珍しいのかな?楽しかったなぁ。華の女子高生♡
  13. タブクリアっつー透明なコカコーラ飲んだのは高校生やったから15ねんぶりぐらいか。
  14. 今日は何十ねんぶりかにコカコーラのんでみた。めっちゃすこしだけ
  15. もうそんな季節ですねぇ、RT@hiyoroco43: 祇園祭いってみたい。コンコンチキチンコンチキチン#kyoto
  16. 妊娠して、赤ん坊を分娩して外に排出したが、自分の身体がスマートになったからといっても赤ん坊は当分くっつき虫やからトータルの重さはあんまり変わらない
  17. 近所にセブンイレブンできて、えらい賑わっていた。 うわさでは道路向かいにタバコ売ってる店があったから、タバコ売れなくて、いったん閉店、そこのオーナーさんは別の場所にセブンイレブン移動して営業。抜け殻のセブンイレブンは潰して、また新しくセブンイレブン建てた。
  18. 近所にもセブンイレブン潰してセブンイレブンできた。RT@mobo_hachi: ミニストップ跡地に何ができるのかと思ったら、、、なんとミニストップ!
  19. 島根のおじいちゃん昔はほんまに何喋ってるかわからんかったけど、最近は訛りをあんまり出さなくなってわかりやすい。
  20. 島根のおじぃちゃんが電話かけてきた。(ほんまやな!)って相づちかえしてきてびっくりした。80近くになって関西弁マスターしたか?
  21. 車にのせると娘は静か。
  22. 今日のトップは熊谷38度か?昨日のトップの豊岡は引き続き36度。 気象庁が発表する気温プラス2度くらい上がるか、 これから3じぐらいまではあっちっち
  23. ヒガシに赤ちゃんネタはきけないのか
  24. しまむらで安いおんぶひも買ってきてつかっているが、重たいな。でも眠ってくださる
  25. 赤ちゃんでも坊主にすると髪の毛ツンツンしてる。そして今流行りの片っぽだけ長いというヘアスタイル。
  26. 髪の毛切った

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿