2011年6月22日水曜日

2011-06-21の一日。

  1. vege_fru JAみなべいなみの南高梅は今日から“早くも”予冷品で届いた。市場についた時点で冷えているのだ。南高梅はいったん冷やすと品質が落ちる。常温に戻っていく過程に湿気で艶が悪くなり、色上がりが斑になり、漬けた時も皮が固いと言われます。だから、よっぽどのことが無いとウチでは冷蔵庫に入れない
  2. 旦那様ーお仕事遅くまでお疲れ様。
  3. ウンチでない5日目も終わろうとしている…6日目とかになるんやろうか、病院いかなあかんかな…
  4. テレビで福井の原発云々、滋賀の嘉田さん、福井県の知事もいやいやゆうてるのに原発動かすのかしら? いややよ。
  5. 昨日、スーパーで薄皮饅頭てのを見かけた。柏屋とはまったく違うんよな
  6. いもくり佐太郎が東北の物産展に出てきて欲しいです!RT@imokurisatarou: ここ数週間に県外でいもくり佐太郎を販売してきましたが、県外に出ることで自分のお菓子の新たな一面を垣間見えてきましたよ!やはり、外にでるのも大切ですね( ̄∀ ̄)
  7. ここだけの話、オカンが数日家にいないからか、娘は昼寝とかする…。どれだけ泣くの⁉とかよく言われて娘もやっけになって泣くのか?
  8. 避難先は実家RT@mimiandbeer: 今、自主避難について調べています。のちのち私も避難しようと考えています。自主避難されているかた、今の場所を避難先に決めた「決め手」はなんですか?ぜひ参考にさせてください。
  9. 東京で数値ヤバイから避難とか、、福島市ナンボやて思ってはるの?と騒ぐ必要どこにあるん?て思ってる。RT@mekkisan: 最近のマスコミの煽りぐあいみてると、もうここには住めない感じ?住んでる私らなんなの。ってか、関東圏から避難て…(´・_・`)日本沈没だわな。
  10. 貰えるかもらえないかはわからんがとりあえず月末で締め切りらしいので書いて雄平ちゃん宛てに送ると
  11. 義援金の申し込みができるらしい。福島県から逃げてきたから。
  12. ウンチでない。しかし昼寝するの、珍しく。
  13. #2011mar_baby ヒブワクチン、肺炎球菌の予防接種、近所の歩いて行ける病院2軒、やってる病院ということで問い合わせしたが、やはり死亡例がでたということで自粛。
  14. 良いなー、こちらは5日目、まだまだでないですRT@suzuko40: 今まで1週間くらいうんちょ溜めまくってた姫が3日連続で出した!\(^o^)/偉いぞー!快便だー快便だー♪#2011mar_baby
  15. 旦那さんが6時半過ぎたら仕事にいくので午前中が有意義に使える…睡眠とか。
  16. 旦那さんが会社で貰ってきたキャベツを使って晩飯つくるぞな
  17. おっぱいしながらごはんて結構難しい
  18. うぉぉ…こわい…RT@uroyama: 肺炎球菌だん。暴れたのに医者が対応できずに注射針が、刺さったまま移動→裂傷で大泣き。息子よ...これは大人でも痛い。よく頑張った!#2011mar_baby
  19. #2011mar_baby うんちでない5日目。機嫌悪いから散歩出た。ベビーカーのせたらすぐにねた
  20. 今日の夢は、私、ケーキ買ってきた、夫もケーキ買ってきた、父もアイス買ってきた、妹、大阪の阪神でデパ地下スイーツ買ってきた。冷蔵庫ケーキだらけでどないしよー、そんな夢
  21. おはようございます

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿