2011年6月16日木曜日

2011-06-15の一日。

  1. 安全運転でおかえりを、旦那様
  2. 頑張ったな自分。
  3. 今日は、かれいを煮付、ひじきを炊いた
  4. かれいお昼は冷凍してあったやきそば、白飯、
  5. ごっくごっくと喉をならしておっぱいのんでる そんなにでてるのかしら
  6. アルマイトの弁当箱にごはん詰めたら、昼飯食べるときにご飯粒が容器にくっついてしまうみたいやけど、なんか良い方法ってあるのかしら?今日はサランラップ下にひいてみた
  7. KBSハウジングセンターのCM聴いてしまって今、物凄いたそがれてしまって感傷的になってしまった。もう30年以上は同じCM流してる。
  8. 娘さんと一緒に昼寝でもしたいのですが、横になっておっぱいしても眠らないので結局自分だけウトウト…申し訳ございませんでした、となる。
  9. お腹空いたのでどら焼き食べた。 喉乾いた。
  10. お腹すいたし
  11. 娘さんのすこやかな睡眠のお手伝い http://lockerz.com/s/110784277
  12. 内部被曝がどのようにしてなるのかイマイチわからんのだが、0.2マイクロシーベルトぐらいへっちゃらに福島にいてたときは部屋の空気なってたんやけど。
  13. Ani2525 拡散  甲状腺に0・2μSv(マイクロ=1000分の1ミリ)/時の内部被曝をした場合」「1歳児(1~3歳未満)→108mSvの被曝」「5歳児(3~8歳未満)→64mSvの被曝」「成人(18歳以上)→16mSvの被曝」 http://bit.ly/mKAXrd
  14. 夫を6時半にお見送りしたのですでに一息ついているのであった。
  15. 昨日、晩飯にじゃことカニカマとキャベツゆでたの出したら、らみこになめなめされてた.なめなめ済みのおかず…じゃこもカニカマも猫大好き
  16. 20年昔が中学生
  17. 昨日、姪っ子14歳にメールしてみた。返事がきて無事を確認。ぷよぷよ20周年ソフトを予約したらしい。 20周年か…14歳のときか、コンパイルは…。でも魔導物語触ったの、ゲームギアで16歳くらいやったきおく
  18. おはようございます

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿