2011年6月21日火曜日

2011-06-20の一日。

  1. 夫と結婚してなければ、夕張メロンか愛媛みかんと結婚していたの。そうなの、そうなのよ
  2. wwネクストステージ!RT@genkikun_bot: ボク 六ヶ所村のげんきくん! 高レベル放射性廃棄物はさすが高レベルっていうだけあって、ヒトはとても近づけないよ!もしキミが直接固化体に触ったとしたら・・・ 20秒でネクストステージだよ!
  3. 揺れてると思えばずっと揺れてる感じですね、RT@mobo_hachi: 地震酔いみたいなやつ、いまだに治らない(TT)
  4. 混合から限りなく完母に近づきました。やはり吸収がよいのか、ウンチでにくいのか?
  5. 夕張とは欲張りません、富良野メロンでもけっこうです、誰かください、メロンRT@yome1111: あああ~夕張メロン美味しそ~!!メロンの季節がやってきた~!!
  6. h_ototake 「カタワ」を「障害者」に変え、こんどは「障がい者」に変える。そうやって、やわらかい言葉にすり替えることで、本質を見て見ぬフリする風潮。それで何か解決するの?声高に「差別用語は良くない」と叫ぶ人ほど、「私は差別してないです」というポーズを取りたいだけだったりする。無意味だよ。
  7. ぉぉー。これは使えるネタだ。覚えておこうRT@heide_heide: 息子の苦手だった歯磨きは、「カバさんみたいにあーんしてー」「ブルドーザー入りまーす」「ショベルカー入りまーす」でクリア。一緒に楽しむことが大事ですなぁ。
  8. 夫が行ってるしょくばから昨日はキャベツ、今日は玉ねぎいただきました。 地元で野菜もらえるとはありがたいことだ
  9. 久しぶり、らみねえさん
  10. 西友は安いのやけど、平和堂にいってきた。西友に比べたらそんなに安くないんやろうけど。潤いを感じに行くの
  11. おしっこはでるけどうんちはでない
  12. まだ父も夫も帰ってきませぬ
  13. 答えはでませんが、とりあえず政府機関はみんなそっくり福島市とかにでも移して政治のなんかより全部原発事故のことに専念したらどやの?ほかのことなんか、県とかにまかせたらよいやんて思う。
  14. そういう感覚は人それぞれやけども、トーキョー近辺の人らが本気でヤバイヤバイ言い出したら福島なんかほんまにほっぽり出して逃げなあかん場所なんやけどな。 どこへ行くねん、
  15. トーキョー近辺の人らが放射能ヤバイとかゆうて避難してるん、なんなん?て思う。確かにところどころ数値高いところあるやろけど。普通の数値違うん?てか福島はその何倍も数値高いんやけど…あんたら何騒いでるんとシラけモード。
  16. いやはや、滋賀でお仕事行ってらっしゃる夫は帰りがそこそこ遅い。 こんなことでも、放射能がないだけ安心ということよ
  17. 夫がゆうには、夏休み入ったら大量に避難する人で高速とか混雑するやろ、そやから夏休み前に逃げとこ、ということやった。 滋賀はのん気なもんやわ。
  18. 私、娘をさっさと実家の滋賀に逃がして、自分もしんどいけど仕方ないこちらで仕事探してお仕事行ってくれてはる。 お義母さんもなんとか来てくれるということらしい。
  19. 乳児用のショッピングベビーカートに乗ると心地よいらしく寝てくれる。正直なところ、ベビーカーよりそれが欲しいコンビ様
  20. 家に猫を飼ってると男性は、赤ちゃん、猫とお膝に両方抱えるのは宿命かな。 たまに娘は踏まれている。
  21. 抹茶パフェRT@oi_mayu_io: いただきます♡ http://t.co/Hx4ZxDW
  22. ねてもーた。
  23. 匂いはしてるんです、具を待っていますよ
  24. #2011mar_baby う◯ち出ない4日目。娘はおっぱいに張り付いて出ない苦しみを紛らわしているようだ。 こちらも綿棒や果汁やら胃腸マッサージなど試しているが出ないんだなぁ
  25. いないないばー?RT@teamboarderline: 最近はこんな感じです “@urika3:#2011mar_baby 3カ月の娘と何して遊ぶ?どんな遊びする?” http://t.co/3eiw0Bp
  26. #2011mar_baby 肺炎球菌ヒブワクチンの予防接種の予約をやってる病院に電話してみたら、今はアレでまだ再開してないですて。
  27. 娘、この時間にわずかながら寝る。
  28. #2011mar_baby 祝本日で3カ月!
  29. #2011mar_baby 3カ月の娘と何して遊ぶ?どんな遊びする?
  30. 一昨日キャベツ98円で買ってきた。 昨日は夫が職場で大きなキャベツ貰ってきた。 うむ。職場がだてに山のはたではないな。
  31. 一応、ロールケーキのていはしている。うまそーーRT@ymksrt_1744: 巻くの失敗した\(^O^)/不器用過ぎて泣ける。o゚(p´д`q。)゚o。
  32. 保健センターいったら子育てサロンしてるみたいやが、雨や
  33. おかあさんといっしょに台にのぼる。おかあさんが子供の顔を固定する… RT@heide_heide: 耳鼻科って、3ヶ月の赤子連れでも受診できるかな…。座って診察ならなんとかなりそうな気がするんやけど…
  34. 送ってって一息ついたとこですRT@mekkisan: おはようございます♪( ´▽`)旦那は休みなく、今日も仕事へ行きましたぁ☆

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿