2011年8月1日月曜日

2011-07-31の一日。

  1. ひきこもりを調べると[怒る]ことができない子とでてきた。 喜怒哀楽どれがかけてもあきませんな
  2. 近頃、知り合いの子供の近況を聞くとみんな[ひきこもり]なんやけど…。なんなん?みんなぷーたろー。
  3. 昨日今日と娘はぎゃん泣きよくした。熱…下げる為に汗だく。そして汗臭いみたい。私にはわからん。多分夫と同じ匂いなんやろう。 結婚当初は臭いと思っていたが、慣れてしまってその匂いがわからん
  4. 一宮の七夕祭りは松崎しげるショーやったのか。?
  5. さて。福島市の議員は誰々になったのかしら
  6. 昨日、娘を病院に診察にいった帰りに夫を迎えに行った。夫は職場の 部長さんが車で送って下さった。部長さんと夫は一つ違いらしい。 なかなか優しい?良い人でした。 ナチュラルボーン滋賀県人ぽぃ良い人
  7. 読売新聞の見出しが[はぁ、そんなこと今更いうこと?]なの…。そんなことよりちびーっちゃく載ったり載らなかったりの菅さんの献金問題。それと福島の原発の進捗状況を知りたい…。
  8. 30万もありません。といいたいRT@huramana: 来週引っ越すらしい。ばばあ。で、家電や家具を新品で買うから金出せだと。しんじられない。30万くれっていわれた。もう脅迫の域だ。
  9. cocoa_y 結婚、出産を取り巻く現状として、①若年者の非正規雇用の増加、②依然として難しい女性の就業継続、③子育て世代の男性の長時間労働、④子育ての孤立化と負担感の増加が問題となっていると。
  10. mame_ta 福島市のみなさん、市議選の投票はの夕方6時までですよ!でも、8時までだと思って投票しそこねるヒトが数人いるに100ペセタw
  11. ご飯におかずが味噌汁。一菜もない。RT@yome1111: 一汁一菜一引き分け。
  12. 一汁一菜ですが何か?RT@heide_heide:@ymksrt_1744 一汁四菜なんてムリー!三菜限界!
  13. 平忠彦さん派RT@kenichin625: 鈴鹿8耐と言えば、TECH21の平忠彦、というのは古いのかなww
  14. 毎日のように島根の祖父母から電話が着信するのだ…。祖父、祖母と。ちょびボケてる感じやからそれぞれが交互に電話かけてくるとか…。この前ひ孫見せるチャンス逃したしなぁ。
  15. 今朝も夫を送っていって40分ほど外出ていて家にはいると、娘はオカンを睨みつけていた。…案の定泣いていた模様。
  16. ギャァァァと泣いて、オカンから私に抱っこされると瞬時に泣き止む。どんだけやの。
  17. しんどい時に身体あちこちなぶられて、ヲェっと噎せて、泣けてくるわ。診察終って薬待ちのとき、オカンに抱っこしてもらって先に車で待っていてと言ったが5分もせぬ内に私のところに連れて返した
  18. クッタリしているよその赤ちゃん達が先に診察室に入り絶叫がよくきこえてきた。 むすめの番になり喉の奥の腫れを見るやつでヲェっとして一瞬騒いだ。 これでみんな泣くんやね
  19. 昨夜は夜間も診察してくれる病院にいって来た。ちょうど小児科の病院が当直になっていて良かった。アンパンマンやらのぬいぐるみで診察室うめつくされていた。
  20. 昨日は雨やら洪水やらあったけど…。うちは娘を病院にやったりしてたけど…。のんびりした一日やったんやね http://lockerz.com/s/125177478

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿