2011年8月17日水曜日

2011-08-16の一日。

  1. 習志野のブラスバンドの演奏を聴きたいので習志野野球部がんばれ。野球部付き吹奏楽団。
  2. #koushien 遠藤、ホームランでしめくくる。さすが
  3. ドロドロにならない男、遠藤。よくやった
  4. #koushien 49年ぶりにでもまた延長戦するんかっ
  5. #koushien 八商、期待してないけど、勝ってほしいなー。1点とれた
  6. わぉわぉ。あぶないあぶないRT@39future: #スマホ 使う練習してたら、間違って部長に電話かけてしまった。ヒィィー。
  7. 作新学院と再び対決RT@chie_jarinco: うちのオカンは八商で2年生のとき、学校から甲子園へ応援に行ったそれが、作新学院との延長18回引き分け試合やったんやと自慢。スタンドで応援する姿がテレビにも映ったんやでと。人に歴史あり。
  8. 福島から東京に出世している片山アナウンサー。 http://t.co/eqqWk67
  9. #koushien ということは習志野吹奏楽団もう一度きけるのだな!野球部付き吹奏楽団
  10. #koushien 八幡商業もうすぐ試合かっ
  11. 燃えることを忘れたごみ
  12. 演奏中。 http://t.co/74lHO1h
  13. 野球部付き習志野吹奏楽団RT@hyp0003: なるほどねぇ、もう、音の厚みがすごいよねえ。習志野の応援

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿