2011年8月21日日曜日

2011-08-20の一日。

  1. 超回復
  2. ヒロシぃ!RT@sakura_2009: ヒロシっ!! あれ?ヒデキ?RT@rock_hiroshi: 君がぁ望むなら!(リプライ希望)
  3. ヒロシー!RT@rock_hiroshi: 君がぁ望むなら!(リプライ希望)
  4. 長女の娘は家にいるとニャンコさんしか興味の引くものがない。 長女長男が扱いづらいのは退屈してはるからなんかな。 従姉妹の遊ぶ姿見てニコニコしていた
  5. 今日思ったこと。娘は従姉妹の姉様方と遊んでもらってとても楽しそうだった。 長女、長男は家に同じ年頃の子供がいてないとそりゃぁまぁ退屈するわなと思った。
  6. 5ヶ月にもなると我が親のパイと他人のパイと違いがわかるらしく、もらいちちはもうできない様子。1ヶ月頃はできたのに。
  7. イオンでオカンはよだれかけを買ってくれた。。よだれかけに社長候補とかいてある。それつけたら娘の態度が100倍でかくなってどんだけー
  8. 姪っ子5歳の、にらめっこ技がすごい。笑わずにはおられない。5秒毎に表情を変えて、それでも相手が笑わないと、3秒毎に表情と手足の動きを変えて、最後は震えたり、飛んだりしてきもち悪いオーラで笑わしてくる
  9. 娘は従姉妹のお姉様方に代わる代わる相手されて、私、妹2人、妹の旦那さん、祖父母、妹の旦那さんのお母様、更におもちゃの山で泣く暇なかった。
  10. さすがに娘とイオン大日は人多くて疲れた。 私の好きなモールは木曽川とモレラ岐阜とアクアウォーク
  11. イオン大日なう。ベビーカートなくてしんどい。インフォメーションの人があるはずの場所をしめしてくる
  12. 大阪の妹の家に着いた…。
  13. 2rainmam2 その気持ち体験しました RT “@RinRinRinjiro: 何が本当なのか、誰にもわからない。 RT@kurojam: 避難しようと決めると本当に避難しなくてはいけないのかと迷いが出てくる。自分の判断が正いのか不安になる。新しい土地に行く不安と地元への未練、罪悪感もたっぷり
  14. 娘は祖父母の乗るステラは振動が少ないのでぶーぶー文句垂れていましたが、やはり車に乗ると天然ゆりかご。 てか、うちら夫婦の車はどんだけ揺れてるねん、タイヤもサスもガチガチでばんばん路面跳ねる。
  15. 久しぶりに三姉妹全員揃うと思われる。20歳すぎて兄弟揃うのって年に1度あるかないか。
  16. 今日は大阪にいくのだ
  17. 老人ホームに入所するのは今の自分なら楽しくないだろうな。 死ぬのを待つ場所、そして周囲の人間がみんなボケボケ。 老人保育園
  18. おはようございます

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿