2011年8月3日水曜日

2011-08-02の一日。

  1. 夫を会社に送っていったらば、日曜日の朝は田んぼに[まるで朝顔についたカメムシのように]軽トラが軽トラトラトラ軽トラトラトラ軽トラトラトラって並んでいる。 カメムシ軽トラ
  2. アホの子みたいやけど、MT車に乗っていてシフトチェンジするときかっこいいな自分と思う…自意識過剰な…。農道のポルシェ。
  3. おぉ!キメてるなー。かっちょいーRT@jn7uwu: 十年前の写真。今は無き三菱ランサーエボリューション1競技車両の写真。松川浦にて。今でもラリー魂健在(笑) http://img.ly/6Uc6
  4. 親の名前は親がお金出したとか?RT@LeoMiHaru: 友達から結婚式の招待状が届いた。封筒の裏に書いてある名前って新郎新婦の名前だったり、新婦新婦の親だったり、各家庭の考え方があるのね。
  5. 今日、郵便局に振込行った。えらい丁寧にしてくださった。本局でなくて小さな郵便局。 そしたら[あっ、◯◯さん←旧姓…ってあの◯◯さん?お父さんいつも来て下さってありがとうございます。 なんやこの前、娘が滋賀に戻ってくるの楽しみゆうてはった]と。
  6. 勉強しろ、勉強しろと言ったところで勉強なんかする訳がない。したことがない。 [しないと将来後悔するでぇ]と言うが…。しないと悪い子…親に怒られるから、勉強する、[親に怒られるから]の人生
  7. 身に覚えRT@irm8: 勉強しろとしか言えない親は、文化的素養に乏しい可能性が高い。何代か続いたブルジョワ家庭ではもう少し文化芸術的な家庭教育が出てくる。
  8. kitazo 女性の皆さん、子作りしたいならダイエットは禁物です。しっかりご飯を食べて子作りに専念してください。
  9. ししとう、苦手
  10. 世の中のお父さんは7じぐらいにお家に帰ってくる法律ができたら良いのになぁ
  11. 今の私の状態。親と同居していて助かる。 いくら仲があれやこれやと言うてても、親と住んでて助かる。 でもおじぃちゃんおばぁちゃん抱っこでは娘泣きまくる。 いたたまれない。 私が抱っこすると瞬時に泣き止む。
  12. JAXAが作ったガイガーカウンター 0.1マイクロシーベルトアワーでPPなると書いてあった。 おー、福島用ではないなーと思った福島市の自宅で使ってたときは1.3でPPゆわすように設定してた
  13. chie_jarinco ダンナが早く帰ってきたってだけで、気持ちがすごく軽い。ずっと、ずーっとしんどかった。
  14. #2011mar_baby 娘はまだ熱ひいてないな。 う◯ちが水っぽい。 そして私が風呂に入れるの面倒臭がってオトンに任せたのも間違いやった…。自分ひとりでシャンプー、身体をこってり洗う、トイレで便秘解消する45分間、ずっと泣きどおしやった…。抱っこされててんけどなぁ
  15. さすがに疲れた
  16. 可愛い(^-^)/RT@oi_mayu_io: 今、ちょっと座らせてみたら、前に両手ついて座った~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆#2011mar_baby http://t.co/4itRlnN
  17. なんか腹が減るし、力がでないと思ったところ、朝飯をほとんど食べていなかったことに気づく。 忘れてたわ
  18. かもめーるというものを知らないとかありえない!と夫は言っていたが。 まー知らんやろー。 ご愁傷様。
  19. 休んで下さい。もうすぐしたら小松空港とかよそ見スポットでてくるからRT@masa3sama: 富山県黒部市付近なう。睡魔なう。右手には海なう。北陸道非常に電波悪いなう。
  20. そういえば、夫がコンビニでかもめーるを買おうと立ち寄った。 コンビニ入ってものの1分でにこやかに夫が出てきた。 店員[かもめーる?何それ?] 夫[年賀状の夏バージョンよ?] 店員[んー?無いと思う]
  21. 静かにしているときはてわすらしているとき。 http://lockerz.com/s/125768358
  22. 気をつけて。700キロRT@masa3sama: 福島西インターなう。ふくしまありがとう…またいつか… http://yfrog.com/h63twapj
  23. 昨日、夫に頼まれて100均でメッセージカード無地200枚を買った。仕事で使うからということで…。そして今日、夫は[これ、気持ちやて。]とぽち袋貰った。 お使い代と…なんやろう…。会社の社長の奥さん、…100キンやで…びっくりや。…良い会社に勤めることができてありがたいな

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿