2011年8月16日火曜日

2011-08-15の一日。

  1. 今から英語や中国語を習うのは大変ですが、福島弁を習いたいです。 [このおんつぁま!]
  2. 妹の旦那の妹さん、子供がまだやねんと、うちのオカンがお節介な心配していた。兄さんの結婚式みて自分も結婚しよと思いついて結婚されたからもう6年目か。 。まだぇえんちゃうのと私が返事した。まだ若いやろ?30くらいやろ?いや、妹と同じ年やから32。 まぁ、ぇえやん。てか妹32か…
  3. 娘の髪の毛きった。節子になった。 何してもかわいいで済むのがうらやましい
  4. 瞬間にカメラ撮れたらUPしましょうRT@yuichi00100: 見たい(◎-◎;) RT@urika3: 猫と娘の知能指数は只今同じ。家庭でのランクは猫が上だ。 実際寝転がってる娘の上に猫は乗っかってる。
  5. そして娘の最近の一番興味のひくモノは猫。すごく触りたい。近くに猫が来ると大スターが来たみたいな目をする。 触ると必ず毟るから、猫パンチな甘噛みされかねないので私はドキドキ。 いっぺん痛い目にあったら良いやんとは言われるが、噛まれて病院行くくらい腫れたら怖いやん。
  6. 子供用に与えたおもちゃはすぐに飽きて泣くけど、おもちゃじゃないものは真剣にいつまでも触ってる。
  7. 猫と娘の知能指数は只今同じ。家庭でのランクは猫が上だ。 実際寝転がってる娘の上に猫は乗っかってる。
  8. 世の中、趣味に没頭する男性がかっこいい。生涯かっこいいと思う。できたら体力維持、将来の孫の面倒見る体力保持に、ぜひ続けていただきたいと思っている。。 。ボクシングの選手の奥さんとか、尊敬する
  9. とても申し訳ないことをした。 夫が自転車で山登りするというのをこわいから辞めてと言ってしまった。 自分かって散々怖いことしておいてね。
  10. 娘さん、起きた。暑いから夜パイ何度も起こされた。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿