2011年8月20日土曜日

2011-08-19の一日。

  1. 我が娘、明日で5ヶ月。相変わらず可愛い。親バカです。こんな子でもあと5年もしたら子憎たらしいことになるだろうから今の間存分にデレデレ愛しておく。10年も経てばくっつくこともそうできないから今の間。
  2. 八幡の平和堂、略して八平[はちへー]の5階が魅惑のレストランゾーンとして残っていた。昭和で止まった感じ
  3. 特急電車しらさぎ号 http://t.co/Aih6fwK
  4. お母さんって、なんでオカズたくさん作るのかな…オカズ作れない作れない嫌だとかいいながらたくさん作る。そして味付けビミョーとか、まずいやろかとかいいながら作るのはなんでかな?
  5. おふっ http://t.co/WXhnujB
  6. 交通パノラマ館…敦賀駅がすごい http://t.co/QnZLDEI
  7. 最近、ぬか漬けの漬物食べたい。ぬか漬けしたきゅうりと、味噌汁と、ごはん、メインディッシュに焼き魚。こんなごはんが食べたい。
  8. ギリギリ通れそうなイメージ。抱っこしていったほうが楽かもしれない…RT@miyu39: ビレッジバンガードさ行きたいんだけど、ベビー用カートで買い物できるかな?通路が狭かった印象なんだけど…
  9. 20人くらいのじじばばみんなに触られて最後は営業スマイルもしんどなってきたみたい。親は社交的でないのに娘は外にでていきたいみたい。
  10. 隣町のデイケアセンターというのか、老人ホームにいってきた。家から出発するまで[ごんた娘]やったのに、車乗って、寝て、着いて初めて出会うおじいさんおばあさんにニコニコ、ニコニコしまくって、抱っこの力がありそうなおばあさんに抱っこされてニコニコしまくってきた。
  11. 老人ホームというのは、なんともいえない雰囲気が漂う。死ぬオーラ?
  12. きょうもこれから老人ホームに行く。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿