2011年8月15日月曜日

2011-08-14の一日。

  1. jn7uwu 福島だろうが新潟だろうが福井だろうが滋賀だろうが京都だろうが!どこに行こうが日中の気温高ければ暑いものは暑い!どこでも一所(笑)
  2. 産婦人科は里帰り出産が多いだろうから県外の医療費の支払い方法をよくわかっているが、他の科はそんなに無いから手間取りまくり
  3. 同時多発虫さされテロ
  4. 同時多発虫さされ
  5. 河内の風穴いってきた。人間の考えることは同じだった
  6. いいと思いますRT@joshuatree1115: 年に数回お墓参り行くより、毎日、御先祖さんに手をあわせてる方が、いいとおもうな。
  7. コメダコーヒーが地元にできました。モーニングしてきました。 岐阜か愛知にモーニングするがためにお泊りでいってみたいでありまふ
  8. 茂庭っ湖などというふざけたネーミングのもにわっこが懐かしい
  9. あたまでかでーか、冴えてピカピーカ、それがどぉしーた、僕ドラえもん #分かる人には懐かしいものを挙げてみる
  10. 親が知ってるみたいとかいいそう… RT@NAGAMINE6: 今の高校生は皆、平成生まれなんだもんね。「パラダイス銀河」の光GENJIは知らないだろうなぁ...
  11. エコーフォンが2回に1度は落ちる
  12. 核家族の子育ては大変だろうな…と。妹が3人目、胎児が9週目だそうだ。まだ予断は許さぬ…しかしながら貰った洋服きれいに洗濯しておかねばならぬ。
  13. 高校野球でもなんでも、田舎の学校は回り田んぼやしだだっ広い運動場あるし練習で広いスペース使える。 都会の学校は狭いところでやってる。にもかかわらず、田舎の学校はが都会の学校に負けたりするのは何故かしら。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿