2011年8月2日火曜日

2011-08-01の一日。

  1. rararakoara たくさんの同居のお嫁さんたちがこんなにも苦しんでるのに、しかも体調崩しながら耐えてるのに、そしてそれは今にはじまったことじゃないはずなのに、どうして、世の中に同居なんて形がいまだにこんなにたくさんあるんだろう。
  2. クローズアップ現代で、[石のカンノ]山が写っていて近所やんかと懐かしかった。まるいちちかくの。
  3. [親友コラージュ] @heide_heide@rock_hiroshi@2rainmam2@nasuka2009@yome1111@omoco http://twtm.kr/TFC
  4. 今日は娘がちょびっとブサイクやな…と思った。 義母に孫写メ送ったら[風邪か、熱か、泣いたのかで顔が腫れていますね]と返事がきた。 ほぉ、腫れているからか。
  5. 娘が寝てしまうと、それはそれでつまらん。つまらん。
  6. 娘寝た。 夫はまだ帰ってこない。つまんないつまんないつまんない!自分がゴネゴネマン
  7. 旦那さんがかえってこないと楽しくないなぁ
  8. 貴重な睡眠をされる娘。熱ぽさが抜けない。 非常に汗臭い。 でも熱っぽい。でも、目の下クマができてる。 寝さしてあげたい
  9. あるあるRT@heide_heide: なんだろう、今日の娘はいつも以上に愛らしくみえる。予防接種で注射がんばった、っていう情報がプラスされているからか?泣き顔も笑顔もいつも以上に愛しいぞ。そんなことないですか?#2011mar_baby #赤ちゃんあるある
  10. 地元の新聞のエッセイ読んだ。 その昔、近所の町は仙台の伊達藩領やったらしい…。近江の国になぜ伊達藩なの?滋賀県って意外と昔から東北とつながっているんやね
  11. 娘は最近、猫を観察するようになった。そして触ろうとする。 触っても良いけど、力の加減を知らないから鷲掴みにして猫の毛を毟ってしまう。 幾分穏便ならみ姉さんでも甘噛みする…先代ララ兄貴やと…危ないから猫はまだ見てるだけにしてとき
  12. 新幹線の1番のE席ということは、無駄にセンサー感知の高い自動ドアの真ん前ということか。…
  13. 外をぷらんとしたい
  14. 娘は夜泣きはしないが、夜パイは地味にある。夫はその光景が面白いみたい。 娘が私の身体を叩いて、私がそれに反応してパイだして、。 お互い寝ぼけながら。
  15. 只見線のレールがくにゃっとひん曲がっていた。のテレビでみた。只見線潰す?でも治すのやろな。 延岡市から出ていた高千穂線はああなって廃線なったけども。高山線もぐにゃぐにゃなって、何年かかけて直った。伊勢奥津は未だほったらかし?
  16. だいたいにおいて発電所から発電される電気は使用する電気の二割増しくらいで発電してるのかな?今動かせる発電所からフルに発電したらどんだけ発電できる訳?
  17. たなくじ http://lockerz.com/s/125503293
  18. しれっと報道しているけど、経済の原発が爆発するくらいのことやろ?
  19. 明日が債務不履行などというポポポーンのせかいの爆発の日なんやけど、どうなるんやろ?
  20. 最近の新聞は原発ネタを書くの嫌やから他のネタを色々さがしてきてトップにのせる。菅首相のネタは最高に隠してる
  21. 日によって発電所からの供給力が違うのは何故だろう?
  22. 0655 http://lockerz.com/s/125473895

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿