2011年8月30日火曜日

2011-08-29の一日。

  1. 関空にきびたんいってたらしい。 http://t.co/mcSMrB7
  2. 教会にいわきに持っていく物資を買って持っていった。米、10キロ。30キロ持って行きたいのは山々、持てないから仕方ない。
  3. 蚊無双や。潰したら血がでてきたわ
  4. 昼、正午に家に金の買取の人が来る。 ちょろっとでもないですか?て、無いし。金アレルギーやし。 てか、オッパイやってる最中に来るからかなわん。 そして、買取の人らこんな暑い日に一軒一軒回ってるんやな。
  5. 娘を外に連れて出すと、汗疹なくて良い育て方されてるねーといわれるが、親が汗疹だらけで痒い痒い。
  6. おしりのかゆかゆがひどい。痛い
  7. ほー。寝る前のパイは独占欲のパイですかRT@honne317: 寝る前の長い授乳の相談もしたら、πが足りないとかじゃなくてその時間母ちゃんを独り占めしてるんだって!日中もほとんどキミの相手しかしてないつもりなんだけどw#2011mar_baby
  8. 娘の笑顔が二種類くらいあるんやけど。営業スマイルがあるんやけど…。
  9. 子供用の紙オムツが必要だということは、そこに紙オムツつけるような赤ん坊がいてるということ。 放射能のかからない土地にいってくれたらなぁなんて思う。 仕方ないけども。必要な物らしいし、何かお役に立てたらよいな。
  10. 来月、父が教会で福島のいわきにボランティアにいく予定。何かお役に立てないかなと思っていて夫に相談した。 なんやら気の済むように買って教会に持って行きなさいと言われたので、米、ティシュ、おむつと買った。子供用の紙オムツ、こんなもん寄付したくないけどね、
  11. なかなかのツワモノ見てしまった。てゆーかこわかった。 2.3歳の女の子、男の子、首のまだ座らない赤ちゃん3人のママさんは大きな車運転して帰りました。 赤ちゃんはどうやら運転するママのお膝の上のようです。 あっけにとられました。
  12. たなくじ http://t.co/KHkf1Yw
  13. ゼニゼニいうと、1人頭日当1万5千円×8人、×2日 人件費だけで24万、材料費とか考えると最低30万からですか? 除染を役所やらどこかでしてもらうにも、税金として身ぐるみはがされそうやね。
  14. 番組で除染作業してるの見て、これ費用なんぼかかったのか想像してみた。近江商人はすぐゼニゼニ言うから。 8人の男の人×最低13時間以上。
  15. 汚染地図の番組みて 夜眠れないな

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿