2011年8月18日木曜日

2011-08-17の一日。

  1. いちぢくもうまいやろなー。 桃も。りんごも。
  2. テレビでふくしま、新発売。雄平知事に、みちのくボンガーズみた。懐かしや…桃見て、福島市の自宅目の前の桃やらりんごがたわわに実ってるんやろなぁ…と想像するとよだれがでてきそうな感覚。
  3. まぁ、自分のいてたクラスで話したことあるの2人くらいやからな。 向こうのお子さんもう小学生やし。
  4. あと、児童館は自分の通った高校がある町。ままさんに確か同級生で覚えてる人がいた。 顔は覚えてるけど名前は綺麗さっぱり忘れてる。クラスも同じ人やったけど。 喋ったことないし。 お互い結婚してるから名前も全く思い出せぬ。
  5. そのオジサンがチョチョイっとプードル作ってくれた。 おっさんのこれが武器だ、とか言いながら。児童館にて色んな人に出会って興味津々の娘。 http://t.co/BgMDLCV
  6. 今日は、児童館で伯母の紙芝居みてきた。 その後、将来の幼稚園の先生[大学生]たちに娘は抱っこされて、色んな人にだっこされてた。 最後は[ワシ抱っこしたら泣くでぇ]と言ったオジサン、多分理科の先生に抱っこされてご機嫌やった。
  7. 今日は伯母の冠番組みたいなおあそびかいに児童館にゆく。
  8. 昨日、高校野球見てたら横浜高校の主将が碧眼でイケメンでした。 このご時世、日系人がたくさん移住しているのだから高校野球、高校サッカーなど、もっと碧眼、色んな人種の方々がメンバーに入っていてもおかしくないと思うんやけど、
  9. おはようございます、今朝は娘がねパイで根こそぎ乳を吸い付くしてくれています。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿