2011年8月28日日曜日

2011-08-27の一日。

  1. 人生で初めて知った。郡役所ってのがあることを
  2. 夫が今朝、ぎっくり腰で会社休んだ。ヤバイくらい歩けなかったが、整体いってスッと立ち上がり歩いた。
  3. 最近ミルクのませるくらいなら飯くれよといった感じ。粉ミルク飲まないなー
  4. ごはんをおにぎりにするとなぜか美味い。海苔をまくとさらにうまい
  5. 勝手にはすべらん台 http://t.co/eFlN3Eu
  6. お店で買い物する時は必ず、娘をだっこしてレジのお姉さんにありがとうして帰る。 5カ月にして営業スマイルしている。 営業スマイルといわずしてなんぞやというキメ顔する。
  7. 娘、昨日は車に乗せてでかけた。 チャイルドシートつけるとキーキーないた。 あまりにうるさいのでiPhoneで憂歌団やダフトパンク流すとねた。泣き声よりはるかに大きな音量にしてかけたった。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿