2011年8月9日火曜日

2011-08-08の一日。

  1. 福島からまた封筒がきた。夫の宛名で。何が入っているのか開けたら市政だよりでした。 わざわざありがとう。こんなもの送るのも経費かかってしゃぁないやろ
  2. 家に娘とふたりでいるとらみちゃんが…そい乳してるふたりの間に入ってくる…
  3. 私は子供の頃からかき氷が嫌い。幼稚園の頃からそう思っている。 そう思っているから食べない。食べたら美味しいのかもしれないが食べない…。
  4. 湖北の味さばそうめん!?RT@masa3sama: 焼きサバ喰いたい。今夜はそれにしよう♪
  5. 残るは福島…聖光よ、福島に優勝旗持ってかえってくれや。
  6. 私の恋 #携帯の予測変換で私の恋と打って文章が終わるまでやってください
  7. 古川のエースイケメン、よく頑張った。最初に7点取られていたかったが、3回からはよくおさえた
  8. 気の早い話だが、聖光の歳内君はどこの球団に入るのかな? あの体格はもうプロ野球いつでもできますよという体格
  9. どちらかというと東北勢、がんばれ。古川工
  10. はっしょうの校歌が土井晩翠作とは… 、
  11. 娘の別名はピタ子さん。もはや泣いて祖父母に父の抱っこでは泣き止まない。 私が抱っこするとピタッと泣き止む。そして瞬時にニコニコする…。抱っこするのは誰も変わらないと思うのだが…何が違うの? おっぱいついてるついてないではかなり違うの?
  12. サン・ラ
  13. 甲子園での校歌斉唱には各学校合唱部とかつれてきたらよいのに
  14. #koushien 作新がすでに6点とは …
  15. ひ孫がみたい
  16. 島根の祖父は84さい
  17. なんとか吉じゃない笑RT@mogtao: たなくじ!
  18. 今日は朝からあぢさゐ
  19. 今日というか、昨日は夫がはやくかえってきてうれしいのです。睡眠時間も長いし

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿