2011年8月13日土曜日

2011-08-12の一日。

  1. そんな名前の湖が⁈RT@takeiona: 滋賀県にある「処女湖」ってのも素敵!行ってみたい。中国には「洞庭湖」ってのがあるみたいだが、ここは別に行きたくない。
  2. 永遠と言ってもあと40年50年くらい。たったの50年くらい。このご時世、いつ何があるやもしれぬ。毎日毎日愛してると言っていても惜しくはないと思う。
  3. 私は永遠に夫に毎日愛してると言いたいな。
  4. こんだけ言うといて、この前の胃がんの時はポロポロ泣くとか。懲りんのやろなぁ。夫婦40年もしてくるとイーしてくるのかなぁ。やゃなぁ。
  5. そもそも、定年後に作る趣味って中々ないと思う。 定年なってもスポーツやる人は若い頃からスポーツしてると思う。 いきなりやれいわれても身体こわすだけやろ。
  6. 福島の義母は、義父がまだ生きているときの思い出話をたびたびするが、 草野球チーム全員家に毎晩呼んで、ごはんとお風呂と酒を用意して云々。 野球をしてたらしてたできっともっと煩いはずやわ。
  7. きょうのおかん。オッサンの無趣味すぎる…野球とかゲートボールとかしよらんのかいな……。野球してたらしてたで、きっと煩いはず。家族が黙ってても、なんかしてても煩い。オカンは何しようともうるさい。
  8. とりあえず、母というのは難しい
  9. kazunt "学校で教える「三つの大嘘」は以下のとおりなんですけどね。 1 金儲けは汚いこと 2 誰とでも仲良く 3 多数決は正しい この三つを生徒に埋め込まないだけでも、社会に出て生きやすくなるでしょう。..." http://tumblr.com/xp341sv2ao
  10. うわっ…なにがあったのでしょうか?RT@2rainmam2: 歯形 http://instagr.am/p/KBNMO/
  11. 基本的に地震原発の話はみんな[ナマケ]としめられると。
  12. 姑、実母ともどもなぜかやりづらい。なんでやろ。離れてると良いんやけど。
  13. 両親36年くらいの結婚生活に、何があって母は父のことを[オッサン]というようになったのか。 父も父だが、そらオッサン呼ばわりされたらそうなるわなぁと。
  14. オカンはやりづらい
  15. 聖光頑張った。 ・゜・(ノД`)・゜・。
  16. つみきほしいかも http://lockerz.com/s/128780578
  17. おばちゃんちはクーラーなくても自然の風が涼しい。琵琶湖のほとりの田んぼの真ん中の一軒家、目の前には大木があり適度に陰があり、琵琶湖風が涼しい
  18. クーラーつけたらクーラー病、つけなかったら熱中症
  19. 安土の枝豆は発育がよさげ。 だれか、来年用の味噌作る用の豆安く売ってくれませんかねぇ。。安くは一言多かった
  20. ブラタモリでタモリが言っていたが,要するに盆地のふちの高いところから景色を眺めるのが美しいらしい。 確かに福島は盆地で景色がきれいやった

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿