2011年8月4日木曜日

2011-08-03の一日。

  1. うんうんRT@rock_hiroshi: ねぶたとねぷたを統一してください。
  2. 小児科の先生って優しいんやね。今のところ優しい先生ばかり。
  3. ぱうんどケーキ。材料各1パウンドずついれるからとかRT@2rainmam2: バウンドケーキ、パウンドケーキ?
  4. 小児科のほか、色んな科があるけど、先生はどうも1人らしい。 また別の患者さんの名前呼ぶ ◯◯くんー。入って下さい。 小児科のノリで呼ぶけど◯◯君は現場仕事の昼休憩で来た模様。
  5. 明日の花火大会、行けなくなった。長浜の花火…せっかく招待状貰ったが…
  6. 娘寝ない。寝パイ以外で自然と寝落ちしてくれたらいいのになぁ
  7. 滋賀県とかの受け入れ側は[被災者]と言うが、福島のほうでは[自主避難で被災者ではない] 違うんですよ。金とか、金とか…。卑しいか。ともかく被災者ではないんだよ、
  8. 昼間、滋賀県からお電話。[被災地から避難された方々にお電話させてもらってます、今の状況とか今後の話や心のケアなどお話させてもらいたいのですが…]と。病院やったからまた後ほど
  9. 診察から帰ってきた。まだ風邪が治ってないということみたい…。寝ろ娘。 じぃじばぁばの抱っこは効き目無し。抱っこは私の抱っこ。 あだ名がピタリと泣き止むピタ子になりました
  10. 咳コンコンする娘。でもねない。元気っぽぃがこちらがしんどい。
  11. 娘寝ない。咳コンコンしている
  12. 近江バスの行き先で角能線というのがある。能は能登川の能。 角はなんの略かがずーっとわからん。路線に角のつくバス停も無い
  13. おとん、鼻毛きるハサミで孫の爪を切ろうとした。 おい、まだ熱治ってないから。
  14. らみ http://lockerz.com/s/126072530
  15. 私が子供の頃は夏休み中全部あったのになぁと思いました。RT@ynabe39: 夏休みが1ヶ月あるのにラジオ体操は2週間しか開催されないのも大人にその余裕がなくなってるから。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿