2011年8月11日木曜日

2011-08-10の一日。

  1. 夫とファミレス行ってきた。みんな台所という灼熱地獄から逃げてきている家族連れがたくさん。テンヤワンヤしていました
  2. 日菜子、妃菜、たまーに姫とか妃使っておいてくさかんむりの菜をつけてひなとか…個人的にどろだらけのおひめさまなイメージ
  3. オグシオよりはるか前、バドミントンの選手で水井妃佐子とかいう人いた。結構すき
  4. 娘が学校いってクラスにお姫様何人いるやろか? 姫、妃、と名前のつく子 姫だらけかな
  5. ガラスバッジ付けてる娘なんか切なすぎる
  6. 今日の娘さんはよくねる。 私の薬がおっぱい通じていきわたっているのか? 何にしろ私の身体も休まって良い。
  7. 娘にもこんなのがきた。 赤ちゃんにも首からぶら下げておくなんてかわいそうで仕方ない http://lockerz.com/s/128248790
  8. ということでフラフラのためおやすみやさい
  9. 私は熱さましの薬は処方されないかったので その熱と退治中 こんな中でも娘はおっぱいおっぱい。 フラフラ過ぎて多少はお母さん大丈夫?みたいな顔される
  10. 4時前に娘の汗かいた服を取り替え、タオルで身体拭いてやって、ミルク110mlお世話になり、30分くらい私と夫に喋って。 親は二度寝したいのよと言うて寝ると娘も寝たろかと。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿