2011年8月5日金曜日

2011-08-04の一日。

  1. 夫がかえって来ても何もできない…。てゆうか自分のことも何ひとつできない。 娘、泣いてばかりやし。 はぁ
  2. このあとお猫様からご指導を受けました http://lockerz.com/s/126434021
  3. らみさんが挨拶していったのだが、撮れませんでした http://lockerz.com/s/126433268
  4. ノックアウトRT@OguraSansou: 都路里で抹茶かき氷~♪#kyoto
  5. 3万bqを食べるということだ。 米
  6. お米の暫定基準値がキロあたり500bq以下なら安全とは言うが。米は年間で1人60キロは食べてるからな…
  7. 原子力庁でも原発事故担当庁でもなく原子力安全庁。 なんでも安全てつけたがる。
  8. 最近思うけど、福島の夏は暑い。そやから美味しい桃ができるの。…。その理由がこの数年、全国的な暑さで何処でも出来るんとちゃうやろかと思う。
  9. そう言えば滋賀県知事ががんばろう福島のバッジつけてるのな。
  10. 日立と三菱が合併して、…二人揃って日本脱出したら…。
  11. 夜はめずらしく授乳以外でも起きた。 娘の体温が心配になって。 夜中に起きる能力と引き換えに朝の低血圧っぷりといったら
  12. さすがに4時半起きてご飯のしたくができませんでした。夫の出勤時間5時半に朦朧として目覚めました。 娘もパパはのお見送りだけした まだ朦朧としてるわ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿