2011年8月6日土曜日

2011-08-05の一日。

  1. 足蹴にされてる http://lockerz.com/s/126735887
  2. わくわく広場というのか、保健センターにいってきた。 娘と日中二人きりでは身がもたぬ。おかげでミルク久しぶりにたくさん飲んだ。 少しは黙るであろう
  3. 今日のニュース、おはよう日本4時半からつけて見てたのに、片山智彦くんは出てこなかった。福島からの出世頭。片山アナウンサー。次期ニュース7読む男
  4. 今朝は、娘、ケホンケホンヲエッゲホッヲヲェェとか寝ながら何度かするからその度に飛び起きて背中さすって…夫は夫で突っ伏して寝てるから息してるか確認して…。 いつもは盛大ないびきかいてるからいびき無いと怖かったりする。
  5. 全く、日本総ブラック化?RT@rainyfossil: しかし、人より1000時間多く働いたらその分成果が上がるのだろうか。そりゃ、タダ働きさせれば短期的には上がるんだろうけどさ。
  6. 30キロ圏内の避難区域から避難してきている人たちを元いた場所に戻すとか…復興税に10兆増税とか…。30キロ圏内どころか日本から脱出したほうが良さそう。 日本に残るは1人ぽっち、菅さん1人ぽっちでぼっち首相しとき
  7. 朝から絶賛泣かれました…。こちらも娘の策略に乗らないぞ…。ぱぃ寝、抱っこ寝はさせない。
  8. 結局3時半くらいに娘がおっぱいおっぱいと蹴りを入れるので起きてご飯のしたくをした。
  9. 5時半には夫をくるま送るなどと。
  10. ゴホッゴホッというてるな
  11. 娘は咳コンコンしてヲェッヲェッとたまにする…夜中にそれで飛び起きる。 どうしてやればよいのやら。 タオルケットを身体にかけてはいるが

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿