2011年8月14日日曜日

2011-08-13の一日。

  1. 回るしーすーしてきた。 しーすーは若干もやもやしてきた。 慣れない魚はをぇっとする感じ。 しーすーでもとんかつ乗っかったやつとか、デザートのチーズケーキ取って食べた。おわり
  2. すんなり寝てくれる赤ちゃん羨ましい
  3. #koushien はっしょう負けると思って適当に見てたら9回で満塁ホームランとか…昨日の聖光学院といい最後に満塁なるからな…気ぃ抜かれんな
  4. 誰も帝京が負けるとは思わなんだ…
  5. おばちゃんちに昨日は遊びに行って、おばちゃんと児童館いった。おばちゃんは先生とまではゆかずとも、紙芝居その他諸々やるので有名か。私のこと紹介しても[お孫さん…とちがうんやね、弟の娘、その子供。]だいたいみんな、頭にはてながついてる
  6. 娘が夜パイ希望されるときは叩かれる。娘に背中向けていたらこっち向けよと身体をひいてくる…夜泣きは、そのパイをはずしてトイレに行った時とか
  7. 琵琶湖一周したら元のとこ戻るだけやけど、東京から静岡くらいの距離があるってよ。
  8. 高崎健康福祉大高崎とか、東京都市大学付属塩尻とか、長すぎる。
  9. 一日なん往復もできないからソニックが走る
  10. 日豊本線につばさみたいな新幹線 しかも単線で
  11. 確か数年前に滋賀に来たとき、USJに行く電車の中で[お席どうぞ、座って下さい]と老人に席を譲り[ありがとう]と言われて話がはずみ[僕、宮崎からきて、汽車で一度お年寄りに席譲ってみたかったの、宮崎の汽車ではお年寄りみんな席に座ってるから譲りたくても譲れないの]という天使
  12. 近所のABCマートでしぶしぶスニーカー買ってきて、文句垂れてるらしい。ほんなもん滋賀のばぁちゃんのとこ遊びにいくついでに大阪やら京都に行ってなんぼでも靴買うたらぇぇやないか、とか…いや普通の男子になってた(^-^)
  13. 宮崎のおばちゃんにも電話してお礼いえた。3兄弟の下の子もはや高1でお母さんにぐだくだ毒吐いてどこぞに出かけよったわぁなどと言われた。 小学生の頃は天使みたいな男の子が普通の男子学生になっていてよかった。 天使のままではちょっと人生あぶないから
  14. りくろーおじさんのチーズケーキってうまいの?
  15. 色んな人に抱っこされて娘もそのたびにニコニコしていた。見えるものがコロコロ変わるので泣きもせずだった。
  16. 昨日は、おばちゃんちにいって金太郎服作って貰った。着せてフローリングに腹ばいさせてたおかげで4回うん◯ あと児童館に遊びに連れてってもらう。小学生の兄さん姉さん達に混ざり鬼ごっこを鑑賞。 姉さんに抱っこされたり兄さんにちょっかいだしたり。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿