2011年8月7日日曜日

2011-08-06の一日。

  1. 私は確実に母に似てきている…母は祖母に…背格好、顔のシワとかRT@mekkisan: そう、つまりは顔が似ているということ…昔、高校の通学途中に電車で、 会ったこともない、母の同僚にも娘とばれたことがある…電車って…そんなに似ているのか…年取ったら、母のようになるのか…
  2. とりあえず、聖光学院勝って良かった。しかし歳内君の投球は地面に跳ねていたな…まだ初戦やからか、コントロールうまくいってないのか、キャッチャーがイマイチなのか。 そしてまた彼は良いところで打ってくれる。 投げてよし、打ってよし
  3. 娘、ねた…。この前は6日に渡りうん◯でないこともあったのに、風邪により下痢続き。 日に3回とかする。 さすがに布おむつでは身が持たんので紙おむつです。 泣いてばかりやし、身の回りのことが一切できてない
  4. おくればせながら、福島市の放射線の色ついた地図見ましたが、老眼の人には全く見えないシロモノですね
  5. 手足口病?
  6. 娘が寝る時は私も精魂尽き果てているので爪がのびている。 なかなか切れない。夜はあかんとかいわれたらいつきるのやと。
  7. 親と同居しているからご飯とか食べられるけど、これ、夫婦だけの生活やと…確実に何もしてないやろうな
  8. 娘の泣き声で私はしんどいよぉ
  9. 娘、ようやく寝た………_| ̄|○ しかしおんぶしているからおろしたらまた絶叫の刑なんやろうな
  10. とってもしんどい
  11. さいうちくん右腕どないした!
  12. お座りというのか、腕の力がついてきたというのか http://lockerz.com/s/127063567
  13. さいうちくん、10キロ増量か。
  14. 福島から離れて2ヶ月か。 福島の桃とか食べたくなってきた。一個くらい食べてもしにはせん。
  15. ankaju 農薬、肥料の使用をやめて、3年目の桃『あかつき』が順調になってし葉っぱも綺麗な色!たとえ汚染されててもやっぱり嬉しいもんだ。美しい自然の営みを見てると、自然と笑顔になるね。焦らず行こうかね。 http://lockerz.com/s/127029098
  16. tamy2209 男性は本能的にひとりで気持ちを整理したがるものです。女性に世話を焼かれると 解決能力がないみたいに思われたと・・・自尊心が傷つけられるようですヨ。世話焼きもほどほどに・・
  17. お腹空きすぎて体重も減ったRT@omoco: 子育てはお腹がすく。
  18. 10キロ先のコンビニまで行くと良い?RT@rock_hiroshi: ロードバイクの怖いところは、ちょっとコンビニまで走るつもりだったのに、気持ち良くてどんどん先に行ってしまうことだ。
  19. 面白がっています http://lockerz.com/s/127035421
  20. chloeyoshiko 浴衣をちゃんと着れる若者が少なくなってきてる。おはしょりなかったり、襟抜きが全くなかったり、ビーサン合わせたりしてる子を沢山見かける。日本人なのに、日本人の衣服を着れないなんて悲しいわ。親が子供に伝えられてないって事。
  21. 年行ったの時の子供は将来[若いママちがうからイヤ]とかいうかもしれんが、若すぎると今度嫁に行った時婿が10歳年上やったりすると親と年齢対したかわらんことに驚愕したり…。だいたい同じ年ぐらいのもんと結婚するのが良いのやろうがそうもいかん。
  22. ハーレーの鍵かけて乗ってみ?なんて言われたが無理です。無理。 おっちゃんがこの子、北海道バイクで一周してきよってんで⁈と紹介する………。一周してないな。小樽富良野、網走帯広、興部あたりやな。行ったの
  23. 伯母の家にいたらおっちゃんというのか、いとこというのか。よくわからんけど、おばちゃんの子供やから従兄弟やねんけど、オカンと10歳も年離れてないから微妙。そのおっちゃんの友達がハーレーに乗ってきた。
  24. 滋賀県民の特性か? 説明書が読めない。[ほんでどうなんや。]…チャイルドシート取り付けに説明書読まんと取り付けた。てか説明書がそもそも無いと。 カタカタする…この暑い中やってられん
  25. 娘はばぁちゃんと児童館に行った。 私、一人留守番。伯母の家で。 お昼から聖光学院の対戦は宮崎県の高校
  26. 身体がバキバキ。何したと言われても特になく。おっぱいやって、それだけ。 食べる時間くらい欲しい…。
  27. だって夫の熱いレベルは飯坂温泉の天王寺湯レベル。
  28. 夫が昨日は温泉に入ったそうな…E源寺の温泉。 [そっちのお湯は熱いかー?]ときかれて[いやーとてもぬるいです]と返事したそうだ。 後ほど[あぢぃやないけー‼]と怒られた模様。
  29. 写真館で赤ちゃん笑わすの仕事してたけど…赤ちゃん好きやけど…。赤ちゃん育てるお母さん業は何百倍大変だ
  30. 今なら言える。お母さんってすごい。
  31. 千房のお好み焼き、マヨネーズシャワーみたいのも芸やね。
  32. さっきみた。RT@kenichin625: ビデオ予約してるので夜見ます。RT@lisboacafe ザ・ドキュメント生き直し〜ある出所者の700日 視聴。人というものは居場所があり必要とされてると感じる事で頑張れるのだと実感。千房の社長がこんな事してたなんて知らなかったな。
  33. irm8 課税最低限の所得を得ていない階層が多いのかも知れない。 RT@Zeppachi: 気軽に「国が補償すべき」って最近よく言う人がいるけど、それって「自分たちが払う税金で補償する」って理解してるよねと不安になることがある。
  34. 猫様は多分、小娘の[指導にあたる]とお思いであろうが、娘からしたら[何このけむくじゃら]この相違によりお猫様はご指導をされる。[私は猫という動物よ]と猫パンチ、猫キック、甘噛み。
  35. 娘4ヶ月半にして寝返りして辺りにあるおもちゃ等をつかめるようになる。身体を回転させることもできる。周囲の状況把握ができるようになってきたか…それにともないお猫様からのご指導も直接受けるようになる。
  36. 朝からしんどい…娘の泣き声が堪える

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿