2011年5月6日金曜日

2011-05-05の一日。

  1. 口に指を吸わせるとちゅぱちゅぱするから哺乳瓶を吸わせるとちゃうねん!ミルクちごーておっぱぃが吸いたいねん!て仰る。 今日の発見
  2. 滋賀県でまだ中学生の頃、雑誌に文通希望コーナーに応募してRT@halutter: 滋賀県と福島県で? RT@urika3: してたRT@halutter: 文通してたやろ?RT@KunioShiraki: もう「文通」って死語になったのかな・・?
  3. してたRT@halutter: 文通してたやろ?RT@KunioShiraki: もう「文通」って死語になったのかな・・?
  4. #akachan 赤ん坊が生まれてから、夫とハグする時間より数千倍、赤ん坊と抱き合ってるし肌を露出させて抱き合ってるんやな………
  5. #junew中。授乳したらカチカチおっぱいが柔らかくなりやがてしょぼしょぼゆなる。これは母乳を吸われている証拠であろうか?
  6. 親バカとは全くこのことだべ。。
  7. 首が徐々に座り始めてきています。 http://lockerz.com/s/98886233
  8. ばぁちゃん用事していたのに赤ん坊を連れて行ったら「用事終わった!」だって。赤ん坊だっこ
  9. この震災で東北の人間は我慢強いとか言われてるが、関西から帰って来て思う感想はのんびりしてるなーということ。のほほんというか。
  10. TMR15 『消臭力祭りやーーーッ!』 先日T.M.R.のNew Single「FLAGS」のPV撮影の際に、消臭力の素敵なCMをツイートしたら、エステー様から消臭力をドッサリ送って頂きましたぁ!こうなったら、狙うはCM出演?なんちて♡
  11. 一昨日14歳の姪っ子が家に来た。 中二。幼いのか、まだまだたまごっちブームでそんな絵を描いている。姪っ子の絵を見てコスモ星丸を描いた女の子も中1だというからきっとこんな子だったんだろうなと思った。 友達とたまごっちでままごとしてるとか言っていた。 幼いな。
  12. そい乳をしてると赤ん坊が毛布の下に潜る。 そうするとおっぱい満足するまでやると茹で赤ん坊が毛布の中から出現する。
  13. 自分のアイコンがコスモ星丸
  14. そんな訳で今頃花屋さんは大量のカーネーションを水揚げとかしてるんやろね。 いや、カーネーションの鉢植えが大量入荷して店内カーネーションだらけ。
  15. 花束だと花瓶は?と言われるのでアレンジ花とか?私も文句沢山言いまくった…RT@ymksrt_1744: 母の日どうしよ(´・ω・`) 実家に居る際ぶつかりもしたけどメッチャお世話になったしなぁ(´ω`) むぅ…(´・ω・)
  16. #junew10:30から寝おっぱい。 乳がどんどんしぼむ。
  17. 蘂( ´ ▽ ` )蘂
  18. 留辺蘂ちゃん。
  19. 赤ちゃんの名前が北海道の「美」地名で揃える…美幌、美唄、美馬牛… 美馬牛ちゃん……
  20. サンピラー糠平…
  21. 汚部屋が頭痛の原因かと思うので今から汚屋敷掃除。
  22. ゼビオ、南福島まで行かなくて便利になるのですねRT@imokurisatarou: 福島市のサティ前に『スーパースポーツゼビオ』ができるんですね!元従業員としては注目しちゃいますね(`∇´ゞ
  23. 頭が痛い。薬をのみたい。 そうするとおっぱいやれない…それで今はまだのんでいない。
  24. まぁ実際妹が赤ちゃん産んだとき実家にいてて妹、母が眠れなかったとげっそりしているのに私はすぅっとよく寝ていたのだ。 自分の子供となると些細な愚図りでも目覚めるけど、人の子が絶叫しても余程のことがないと起きないな。
  25. 赤ん坊の絶叫とか実家にいてるときは隣の家まで聞こえてるん違うやろかと何かと神経質になっていたが、一番絶叫を気にしているのは身内なのだと思う。自分の親が「泣いたか?なんでこの子はこんなに泣くねん?泣きすぎや」と。 隣のおばちゃんは聞こえてこないよぉて言っていた。
  26. つくば万博の思い出、時系列は子供の頃なので多少のズレはある。結局つくばは遠いので断念して奈良ファミリーランドに連れて行ってもらい、コスモ星丸みたいなカチューシャを買ってもらい暫くつけていた。
  27. #2011mar_baby 娘は夫と秘密の会話を楽しむ。 私には話しかけてこない。なんで?と聞いてよと夫に頼むと「ママはまだ娘の面倒みるだけでいっぱいいっぱいやからやろ?赤ん坊の目を見つめてみ?なんか話すから」と言われて目を見つめてると「あーっ!」と言った。
  28. コスモ星丸とR2-D2
  29. 娘は夫の顔の前でスヤスヤ…いびきの爆音を目の前にしながら。
  30. 頭痛い。赤ん坊の面倒みるのもやっとだがだっこしてミルクやる。おっぱいは一晩休み。
  31. #junew 終了2;18

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿