2011年5月28日土曜日

2011-05-27の一日。

  1. 漏らす状況⑴オムツカバーのテープ止めがゆるい、⑵股のところのサイドギャザーの隙間がある。
  2. うん◯を漏らされた。漏らすシチュエーションというのは腹の上に赤ん坊乗せて、太ももで背もたれしてる時に限る。 腹巻やられた。
  3. いい感じ!RT@halutter: 今日の弁当は、自分で作りました。今朝は、息子が試験やし弁当持って行かないので、作ってもらえず!工場内に売店あるんですが、かなり遠くソッコーで作りました。
  4. これから受ける予定だからチェックRT@bachiriko: 来年度中に不活化ポリオワクチン接種が始まる見込みらしい(http://bit.ly/kWDrW6)。とりあえず、これからポリオを受けようとしている人たちは待った方がよいかもしれませんね。#ikuji
  5. 上から?物によりけり?RT@yuichi00100: 朝から爽やかに質問!チューブトップって上から脱がせるのと下から脱がせるの、どっちが正解?
  6. ショック. .RT@lehua_flower: やってもたー!ipod水没、、、。
  7. 一番体臭が染みてる脇部分はハムハムしている!
  8. 娘さん、寝かせつけで一晩たっぷり体臭の染みたお父さんのパジャマに包まってる…地面に置いても泣かない。なんと!
  9. この前、(シカゴブルズ)のリュックサック持ってる男の子見た…多分15年くらいは使用してるんやろな。 ドリームチームのころでっせ マイケルジョーダンのころでっせ
  10. おっぱいうっとり中の娘さんの手。産まれたときはもっとうぃっしゅしていた。 http://lockerz.com/s/105029553
  11. スマートではないのでやめとこ。
  12. 保健師さんも言うてたけど、、避難するしないでママさんだいぶ弱ってるとか…。
  13. 充分にゆーてるけども、避難するせんはご家庭の方針によりけりだと思います。避難した人が残ってる人がなんで残ってるんや?とか、残ってる人間があんたらはええなぁ、とか怨み節言われるとあれやな。
  14. 久しぶりに迷惑メールが来た…てかどこからアドレス漏れたんや…

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿