2011年5月13日金曜日

2011-05-12の一日。

  1. 神戸阪急も来年閉店かぁ…。海側、山側っていう案内が…滋賀人にはピンとこんかった。
  2. #2011mar_baby 娘、まだ生後2カ月も経ってないのにiPhoneの写真フォルダに500枚くらい撮ってある…これ1年経つまでにiPhoneパンクしそうやな…
  3. 可愛いなぁRT@konemu: あれ?どなたのツイートのリンクたたいたのかな?とにかくこのステルス猫すごい。「なぜ、そこにいるっ!」。 http://bit.ly/lU0Dqo
  4. ノンタンぶらんこのせて、と林明子さんの本は必須。自分の子供の時の絵本。
  5. めっちゃめちゃ可愛いお祝いの品貰った。絵本。絵本は早く読み聞かせしたい。
  6. #2011mar_baby 赤ちゃん、1日半うんちがでていません。どうか出るように。 綿棒でグリグリ3回したんやけど。
  7. 今日の放射線、福島市は下がって1.5、 小学校の運動場の土は2.5だか? 規定の3には届いてないので大丈夫です…飯舘村は3で避難させられているのに、福島市で3になってもなぜか大丈夫ですって。
  8. ヤッターマンみたいなRX-7のテールランプ
  9. 親バカですが、こどもって可愛い。
  10. そんなにできないよ、まだ1カ月だから http://lockerz.com/s/100835965
  11. 勝手なこというが、原発で入られない所に風力発電の風車何十機とたてたらと思う。どうせ風力発電もどえらい騒音とかいうし、人住めないんやったら風力発電でも。
  12. 大阪の妹の住む市は貧乏やから給食が簡易給食。 嫌や嫌やゆうてても、市の財政が赤やと仕方ないわな。 福島市はなんやし恵まれてるのかな?
  13. アレの予感がする臭いおなら
  14. 首を持ち上げるのだいぶ上がってきた。 手を顔の下にいれて。できたらご褒美でおっぱい
  15. JALといい、三菱といい、東電といい、国は大企業を潰さないのね。
  16. この節電生活で保育園の日曜日保育が余計にしてほしい感じです
  17. 授乳2じ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿