2011年5月7日土曜日

2011-05-06の一日。

  1. okayu_san とりあえず20兆あれば元通りになるらしいんだけど、日本国民なら 大体 2週間分の所得でまかなえます。どうだろう。2週分だけタダバタラキしたと思って 半月分の給料を出すようにしないかい?
  2. ようやくママの自覚がでてきたみたいです。
  3. 笑顔待ちしたら写真が切れた。 http://lockerz.com/s/99157865
  4. ずーっと、赤ん坊は私の胸の上でおねんね。ベッドで1人ねんねはないな
  5. 地震って3月のアレを体験してないし。 たいてい揺れてるのわからん。 隣のおばちゃんは少しでも揺れたら外に出るわて言うてた。
  6. #junew おはようございます。 夜中の2時の授乳は母乳だけ、一時間以上。飲むのと咥えてたいだけのが半分半分。 6時の授乳では100gミルク飲んで終わり。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿