2011年5月22日日曜日

2011-05-21の一日。

  1. 安土町でしてはるんやRT@8beatfactory: 京都の知人から電話。京都新聞に乗っていた記事で「福島の状況はどうなのかな、と思って」。私は全く知りませんが、どなたかご存知ですか? “菜の花畑、福島に咲け 近江八幡のNPO栽培計画 http://t.co/ojamD2C
  2. 近未来都市というイメージ桃花台 でも廃れてピーチライナーなくなっちゃったー!
  3. セーラームーンかぁ、セーラームーンは妹の時にしつこいくらいみたな
  4. 昔々、ようかいちが国体の会場になったとき、瀬古選手が市役所の前を通り過ぎましたとさ。おしまい。
  5. 夫もきんぎょ注意報でしょ?って普通の顔で言われた。
  6. きんぎょ注意報かぁ
  7. 昔、ぎょぴちゃんとかいうキャラクターがでてくるなかよしの漫画があった
  8. 赤ちゃんだから許されるショット。赤ちゃんて身体全部絶えず動かしてるんやね http://lockerz.com/s/103459584
  9. 赤ちゃん抱っこもしてやりたいが2人であっつうなるのです
  10. 某サティにいって来たが、同じ月齢くらいの赤ちゃん連れてる人多かった。あと妊婦さんも。臨月近い妊婦さんは母親と一緒にベビー服お買い物とか。
  11. 代わりに今欲しいのはレーズン入りのパン。
  12. 妊娠中に好んで食べていた物が出産して食べるとなんでこんなもん美味しいゆうてたんやろかと最近思う。私の場合、あんぱんとオロナミンCやったけど、今日はオロナミンC飲んでみた。…なんでこんなもん美味しいゆうてたんやろて思ってしまうくらい味覚が変わったということか。
  13. ありゃまぁ大変…漏れ問題RT@ymksrt_1744: Sサイズにしてから毎日漏れるし高確率で服がダメになって少しうんざり(´・ω・)#2011mar_baby#akachan#ikuji#2011mar_baby_kaigi
  14. 私も交通博物館いきたいRT@kenichin625: 動物を見たいから、という理由で天王寺動物園か海遊館に行くことを主張していた息子が、交通博物館の名前を聞いて、コロッと転向した。
  15. 実家の近所のスーパー建設もエグい競争やと思ってたが、福島の自宅近所はもっとエグいな。 本当に店が潰し合いの立地である。
  16. 飯坂街道沿いに丸亀製麺できるんかしら。
  17. 旦那ちゃんありがとう
  18. さて、娘の写真はどれにするか。
  19. 元同僚がメルアド変更(SoftBankにかえた)でメールくれた。 返事したら元上司が赤ちゃん生まれたか心配してはったからメールしときなーと返事がきた
  20. ニャンコさんがすっかりベビーベットの主となり本来の使用者は大人のベットで寝る
  21. 笹野みちるさんのBlog読んで、関西弁で書くところがぇぇなぁて思った
  22. 洗濯機のフタを閉め忘れてたりとかでもあるRT@neko3011: 今日は、パン屋に行く前に洗濯機のスイッチ入れていったのに帰ったらエラーになっていた。蛇口を昨日閉めたままだった。一時間無駄になってしまった
  23. この暑さで夫、お義母さんと具合が良くない どうやら26度以上から暑くて大変な域なんだと思う。
  24. 昨日から涎かけをつけている。
  25. 朝のおっぱいからミルクにしたいのですが、おっぱい外したら怒るやろうから待ってる
  26. 昨日、福島市は30.5度で全国5位と悔しい結果になった。目指せ全国1位。追い抜かせ群馬館林。そんなマゾっ気がある福島市。
  27. すでに半袖デビュー済今日は31度の予報RT@tae_g0730: #2011mar_baby のみなさん、いつくらいから半袖デビュー予定ですか? #akachan#ikuji#2011mar_baby_kaigi
  28. なんの替え歌でしょうか?曲名が思い出せないRT@samhalada: 私も、歌いました。 RT@nekotanyaa: リズムつけて読んだよー。 QT@kato_47: 焼かせて~ください~もう~少し~今夜は~肉やさ~い肉肉やさい~っと♪
  29. 気温が30度近くなると無風になる。 温度が上がれば上がるほど風が無い。娘も昨日くらいまでほっぺたぷくぷくやったのがスッキリした。痩せてしまうんやな。暑さで体重減り過ぎてもう夏バテとか熱中症とかなってもらったら困るな…
  30. 娘さんと添い寝してて、私ベットから落ちそう…大の字なってるから
  31. kmaeda16 明日、明後日と撮影が続きます。結婚式の撮影もお仕度から挙式~披露宴と約6時間飲み食い無し(たまに席を設けて頂くこともありますが)で撮影しっぱなしだとさすがに疲れます。最近、年のせいかその疲れが翌日でなくて二日後とか三日後にやってきます(笑)。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿