2011年5月8日日曜日

2011-05-07の一日。

  1. #2011mar_baby 兵児帯をお上がりで貰ったのだが、どのようにして装着するのだろうか?
  2. kaosoh それと赤ちゃんの無邪気な笑顔にも救われた。この仕事で良かったとつくづく感じる今日この頃。
  3. 妹が写メしてきた。前原さんの、あの焼肉屋さんとのこと。 前原さんって誰かいな…。こんな話も今やのほほんとした話題ではないか? http://lockerz.com/s/99455540
  4. 私の母乳はものすごく生臭い…。生臭いものなのだろうか
  5. グズグズの理由はうんちさんでした。カミおむつ1回、布おむつ3回されてスッキリ
  6. 2人で交代に行動してます。我が家も。RT@hanako_mikan: おたがいに、託したあとは好きに時間を使ってリフレッシュしたり、私は家事、夫は買い出し、というような分業体制ができてきた。
  7. どうやら母の日の花が配達された様子。 http://lockerz.com/s/99447060
  8. 私の首筋を鋭利な爪で縦に3本引っかかれている。多分娘の爪でやと思う、爪をきるタイミングが今日ようやくできました。 爪切りを持っている時に寝てるとは限らないのだ
  9. 両家の祖父母をどう呼ぶか。「滋賀のおばぁちゃんおじいちゃん」「福島のおばぁちゃん」 姪っ子は「パパばぁちゃんっていうよ?福島のばぁちゃんはわかりづらいよ?」って。
  10. そして猫か犬が赤ちゃんの代わりになる…RT@yome1111: 「家から赤ちゃんがいなくなるのって寂しいよね」って夫にいうと「お前、それは危険思想だ」って言われるw
  11. 娘からすると私の顔が順光にてはっきりと見えたのか喋り始めてニコニコしてくれた次第。喃語もものの5分もしないウチに絶叫に変わる訳であるが。 http://lockerz.com/s/99433242
  12. 寝てる時の夢で外でご飯を食べていて隣の女性がやたら私の腰を足で蹴ってきていた。席を離れてもまたその女性が隣に座り蹴る…。 目覚めると娘が私の頬を腕でドスドスしていた。
  13. とうとう笑顔が撮れました。 http://lockerz.com/s/99431475
  14. おはよう朝日の女子アナの人、あのひとが最強かなと思う。
  15. 些細なことだが、生活笑百科にでてくる上沼恵美子は全国放送だから上品だなと思った。 それでも福島に来て見ると「ドキつい大阪のおばはん」に見える。
  16. 娘を抱っこしながら掃除機かけていたら何時の間にか寝た。 今はテイトウワのアルバムで寝ている娘。 ベートベンとかクラッシックやら静かな曲では眠らないよ。
  17. 実家の住所が東近江市なのだが、市町村合併で町名をいわれてもわからん。本来の八日市しかわからん。
  18. 今日の赤ん坊さん…掃除機かけつつ抱っこしたら寝た。 それ以外はおむつにおっぱい。昼間はねむらないな
  19. ドキドキしてあわあわして結局なんもできずに小栗旬は帰る妄想RT@kenichin625: 昨夜、小栗旬が出ているテレビを観ながら「目の前に小栗旬が現れたらどうしよう?ドキドキする!」と言っていた小3の娘。
  20. 死傷者7名?過失は車の方ですか?RT@tuv_: バーンアウトっぽい RT@yome1111: 一台、とんでもない高さに突っ込んでるバイクがw RT@urika3: @yometadashi: 事故りすぎww http://t.co/TEeTHxx
  21. そんなにバイクも突っ込まないわRT@yometadashi: 事故りすぎww http://t.co/TEeTHxx
  22. 日中はが修学旅行中の学生がたくさんRT@kotarok: 近かったので、なんとなく小学校の時ぶりに新京極に来てみた。普通の商店街な上に、当然ながらまだ大体閉まってる。 http://instagr.am/p/D8GnJ/
  23. 赤ちゃんのお世話以外何もしてない。家事してるひとすごいなぁ…
  24. #junewなう、目眩か地震かわからんがふらふら

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿