2011年5月11日水曜日

2011-05-10の一日。

  1. 今後、赤ちゃんは隠して外出、もしくは外出しない…これ福島の状態
  2. Gacktさんのツイートが物凄く興味深い。 どこぞの本を読むより全うな感じです。
  3. 今日の放射線のお知らせ。
  4. ご飯に箸をつけたとたん、今日の大便爆弾投下された。ジーパンも汚れた。 強烈な一発であった。
  5. しかし、先日赤ちゃん連れて来てくれた友人は子供の頃病気になって、先生に見てもろたら〔ビタミン愛〕不足と診断された。 お兄さんが足骨折してお母さんが泊まり込みで入院に付き添って、スネスネになって具合悪くなった。 まぁ1歳2歳のころの話。
  6. でも、不機嫌も何日か続くとどこか悪いんちゃうやろかと心配になるのがママさんかなぁと思います。RT@heide_heide: 先日の娘の授乳拒否、使わなくてすんだ病院の紹介状、あけてみた。この病名…笑 http://img.ly/3Xv4
  7. とうとう福島県民での避難場所に言葉が通じない場所まででてきた。 イタリアに避難しませんか?原発で避難する人対象に母子、3カ月間イタリアに来ませんか。 沖縄よりすごいな。 ほだて、言葉が通じねっぺした。
  8. 午前中はおっぱい虫の赤ちゃんでした。
  9. 掃除機をかけると眠る赤ちゃん
  10. うつ伏せ訓練 http://lockerz.com/s/100334858
  11. 愛知県、東海地方にある苗字なのでしょうか。RT@takakitay: 結構いますよ、私は3人知っています。昨日も纐纈さんと打合せしました(笑) RT@urika3: 纐纈さん…こうけつさんです、めずらしい名前。
  12. 病気なんや!!RT@heide_heide: 先日の娘の授乳拒否、使わなくてすんだ病院の紹介状、あけてみた。この病名…笑 http://img.ly/3Xv4
  13. 纐纈さん…こうけつさんです、めずらしい名前。
  14. CJ_Fukushima 明日11日(水)、福島市のジャス・カフェ『MINGUS』で「纐纈歩美+納谷嘉彦TRIO CD発売記念ツアー」開催!20:00開演で、料金は 5,000円(ドリンク別・高校生以下半額)。出演は、纐纈歩美(as)、納谷嘉彦(p)、俵山昌之(b)、マーク・テイラー(ds)。(CJ高橋)
  15. #junew 3時の授乳 おっぱいが飲んでもらわないと大変なことになるよという感じ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿