2011年5月27日金曜日

2011-05-26の一日。

  1. 鼻が赤い人は酒のみ?RT@macooochan: 菅さんってどうしていつも鼻のあたまが赤いんだろう
  2. 昨日、赤ちゃんにちゅー、てした。ちゅー、ちゅー……(あごぉぉぅ‼‼)よだれ攻撃。 すいませんでした。
  3. みんながみんな銀行に預けている金をおろしてしもうたら銀行がたちゆかなくなるみたいに、東北からみんな一斉に逃げ出したら東北が潰れる、西日本にその分みんな入って来たら、今度は職にあぶれる人間ばかりになるやろうな
  4. だいたい一次産業な訳で、接客業とか、セールスマンとかは向いてないと思う。寡黙に働いてなんぼの仕事していた人には
  5. 伊豆大島の噴火でみんな島から出されてしまって 島民が東京本土に移住しても畑仕事できるところ、漁業できるところに移住したと記事で読んだが、東北から移り住む人間もせめて今までと同じような仕事ができたら良いのになと思う。
  6. いくらでも感傷的になればなるほど、なる種は山ほどある。娘とやりたかったこと、といっても道端に植わっているりんご畑に秋口に散歩して(可愛いーこと。りんご一個お食べ。)とか、あわよくばさくらんぼどうぞとか言われてみたいなーとか。親の欲ですか。
  7. 娘が来年中にはたっちして歩くようになる…砂場でドロドロ遊びとか、日が暮れるまで遊び疲れるような生活を福島では考えにくい。いいところ、ニンテンドーWiiやらで室内遊びぐらいしかできん。こどもとして体力の無いこに育つわ、外をに出してやれんわ、親も子も爆発してしまいそう
  8. 滋賀に帰ることにした…この福島が、今生の別れになりたくはないものよ…。
  9. Akinori153 普段からネタ書いてる人間としては、ツイートの内容をぶった切って周囲に誤解を与えるような非公式RTをする人は本当に困る。ネタをネタだと見抜けない人にマジレスされるのは仕方がないかなって思うんだけど、第三者の手で改竄された情報を真に受けた人に文句言われたりするのは本当に我慢ならない。
  10. 娘のご機嫌が保健師さんがくる直前まで悪かった。(ご機嫌横やねぇ、)いや、ご機嫌下やねぇ。 ナナメどころではなかったが、保健師さんが来たら寝ていた
  11. ご機嫌下でしたねぇ。RT@topaz3024z: へ?今日のツイッターってご機嫌斜めなの?
  12. 林家ぺー、パー子みたいな状態。 にはならなかったけども、写真に撮りたかった。保健師さんが娘を体重測ったり、首座ってるか座ってないかの確認するための動作とか…ちっちゃくて可愛いので思わすカメラカメラ…というところを思いとどまった
  13. 今週末にまた滋賀にお帰りになります…。
  14. そろそろご帰宅。
  15. 放射能のことで話がはずむが、保健師さんもモゴモゴしていた。 軽はずみな事言われませんわなぁ、市という一つの会社で人によって言う事違ってたらあとから対応がぐちゃぐちゃになるから。
  16. 午前中は福島市の赤ちゃんこんにちわ訪問があった。地区の保健師さんが家に来て赤ちゃん真っ裸にして体重測ったり、身体の成長具合チェックしたり、注射の話とかされた。
  17. 福島市に帰ってきて1カ月、初めてのお散歩。娘はばぁちゃんと留守番。
  18. やっと復旧したか
  19. 止まってる?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿