2011年5月19日木曜日

2011-05-18の一日。

  1. 孫が14年ぶりだともう一回初孫的感覚で、今まで私死ぬ死ぬゆうてた人が毎日毎日ねんねんおころりおころーーりよーーーとずっと孫抱っこでうたってら
  2. そーゆや、出産前はこちらのお義母さん(私、呆けたらゆりかさんゆりかさんの名前は忘れないわよ、孫の名前より…)といっていた。孫なんてそんな可愛いないみたいなこと言っていたのに今や…案の定私の名前より孫の名前よ。
  3. 何してても赤ん坊を触ると幸せ
  4. 赤ん坊と一緒にお風呂入ると何故かすごく幸せになる。
  5. 娘の寝顔を見ながら幸せに寝ることにするのだす。
  6. kotarotamura 天才やエリートって変わった人が多い。だからって嫌ったりしても仕方ない。人にない才能持ってんだからちょっと普通じゃないところある。日本人は”いい人”求め過ぎ。”いい人”は毒にも薬にもならないことが多い。たいていの場合、才能がないから”いい人”なんだ
  7. とはいえあの痛みをもう忘れている…RT@yometadashi: 出産って凄いんやね…私三回お産してるけど三回とも帝王切開やから、笑って手術室入って、笑って出て来た事しかないの。痛みと無縁の出産やから偉そうにいえんのよね。みんな、偉いよ。私あんなん三回も無理やわ。
  8. 怖いRT@oi_mayu_io: ホラーかとw RT@hippiehappie: RT@keystone3103: 花輪和一。 RT:@copanda_khq: ちょw RT @emi0217 QT@gacky7 育児書 http://t.co/X0ZzqbG
  9. 暑いのでいつもより赤ん坊はよく飲む。 母乳だとエンドレスおっぱい拘束なのでミルクで開放してもらう
  10. これから熱射病でひっくりかえるコ出てきそうRT@kaosoh: こんな暑いのにちゃんと長袖着てマスクしながら下校してくる子が多い。真っ赤な顔しながら…。本当にかわいそうだ
  11. そして寿司は値段が高くなればなるほどウニとか食べれんもの(高級なもの)が入ってくる。 わしゃカッパ巻とおいなりさんで十分や
  12. ちなみにサザエのつぼ焼きみたいのん島根で山盛りにおかずで出されたが、私は食べれん。 この前ひさごすしでサザエでてきたけど、まるのままで食べたの人生初。
  13. 父は滋賀生まれやからわかるけど、母は日本海の海辺で育ったのに魚をボロボロに食べる。 多分滋賀で食べる魚が不味いからかもしれん。
  14. 福島はどうも山菜がたくさんとれるらしい。滋賀で何食べてたの?と聞かれるが、ひじき煮、切り干し大根、五目豆。この三種類くらいやろか
  15. さきほどの文章は2歳の姪っ子がアイホンでメールしてきました。
  16. おおさかさんぎルールれふらなやり ら、lesはりやらle咲かぬ津わやなまてかやこまや
  17. 放射能の事でじきに気が狂うほうが先やろな。
  18. 福島市にいてて、キーキー放射能で危ない危ないよー!て言いふらす人はさっさと自分が福島から脱出したらぇぇのにと思うんやけどな。 避難するしないはもう本人の判断やわな…
  19. グラタンはまた食べにいこうRT@hyp0003: もと職場の同僚の希望で。わたしは、グラタンを食べにいきたかったわけだが。
  20. イトーヨーカ堂の授乳室は地味だが良かった。 1歳、4歳くらいの子供をカートにのせたママさんが何カ月ですかー、あら可愛いなんて仰って下さった。外に出ざるを得ないママさんもいるということなり
  21. ご両親の反応も宜しくお願い致しますRT@kuronisei: ブログ更新。「iPad2を両親にプレゼント」http://bit.ly/jwFYNH
  22. 赤ちゃんと2人での外出おわり
  23. 夫がごはん食べるとにゃむにゃむする。私がごはん食べてもにゃむにゃむする娘。
  24. ヨーカドーには身長体重測れる授乳室ある
  25. 赤ん坊5550はある
  26. 福島市も良い天気。であるが外に出るのがはばかりさん
  27. そゆやぁ、保原か伊達のなんとか家具の飛行機がとんでぃません

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿