2011年5月29日日曜日

2011-05-28の一日。

  1. おむつなし育児本読んだところでは、生後6日からという人もいたRT@hanako_mikan: 友達は普段はおむつつけて、もよおしてるっぽくなったら、おむつはずしてトイレつれていってました。RT@mininpu: おむつなし育児にますます興味出てきた。お座りできるようになった
  2. 二重生活というのはお金がかかる。昔、舞鶴 からのフェリー乗って小樽にいった。 雑魚寝部屋で、自分は舞鶴住まい、夫は北海道でお仕事、月60万の給料でもやりくり大変やわーー、と。そのときはどちらかか片方で住めば良いやんかとおもったが、そんなうまいこといかん事情がある訳や。
  3. 久しぶりに家で紙おむつを使うと替え時というのがわからん。布だと泣いたり、寝てるところで目が醒めるとたいてい濡れていて交換となるが。
  4. 挙手RT@rilakkuma_kun: まくく RT@itosikisakebu 誘惑に負けたら挙手
  5. 家の前の堤防をなおしてはって、昼の12時くらいは作業員さんが道路にみんな寝転がってた。
  6. 法にひっかかるんでないのかしら、RT@tomanoima: カッター投げてくる人がいる職場には長くいられないと思う。
  7. ドアラ以外にも何かいてる。RT@osawahiroki: ドアラがエスカレーターに…。 http://p.twipple.jp/ykF9y
  8. ま、20ミリも軽く超えると思うんやけど……それは言ったらおしまいよ!
  9. 一ミリシーベルト以下の目標って、3月11日からの分足したら絶対アウトやと思うねんけど、きっと6月1日以降の分から計算とか?
  10. 1ミリの目標ゆうたもんで福島はざわざわだよ?
  11. 今日は娘にボールペン持たせて文字を書かせてみた。 毎日やったら上達するだろうか?2カ月の人間
  12. 色鮮やかな芍薬ですか? http://lockerz.com/s/105395763
  13. 自爆エロRT@takeiona: ちょっと昔のネタだけど、もし本当に彼がAVを観ていたとしたらそれは極めて普通の事で、逆にもしそれが米政府の意図的リークだとしたら、それはAVを観ているすべての者を侮辱する行為だ。いいじゃないか、こっちの自爆テロは迷惑をかけないんだからな!
  14. 白飯最高RT@39future: 炊きたてご飯に、ご飯の友を惜しげもなく投入!#gohan#omiyage VT: http://twitvideo.jp/05ex8
  15. 娘は西道路嫌いみたい
  16. だと思うRT@macooochan: お金?RT@sadweekend: AVに出る女性って、どうして出るんだろう?
  17. 寝言人として理路整然としすぎていると思いましたRT@mito_orihara: しげ兄ちゃんの寝言、、。感動するとこなんだけど、こんな長くてはっきりした寝言ってありかな?(^^;)お母さんの写真の前で言ってるのを、陽子たちが盗み聞き、、とかのほうがよかったような、、。
  18. おはようございます

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿