2011年5月18日水曜日

2011-05-17の一日。

  1. 満月なのですね、2カ月前の満月の時赤ちゃん産んだのね、あの時の痛みなんかとぉの昔に忘れて、またあのごっつぉ飯食べたいから赤ちゃん欲しいな……もちろん赤ちゃんも可愛いから……お世話で忙殺されてるけど。
  2. のーみそこねこねこんぱいる!コンパイル通信送られてきてたよRT@topaz3024z: ぷよぷよ? RT@canna: のーみそこねこねだよ! RT@arukakan: コンパイルって合コンに必ずいる人のことだよ!
  3. 志布志支部?RT@fuka_fuka_mfmf: 鹿児島県志布志市志布志町志布志、志布志市役所志布志支部 は毎日はどう略すのかしらん
  4. ホンマにかなー。でも臨月になると飛び出るくらいやったからなRT@kuronisei: 衝撃すぎる!赤ちゃんの足形がこんなにも付くんですね!!@kizunamail_p@zeak_w http://ow.ly/i/bG71
  5. 気を効かせて貰って有難く味わいながら飲むand旦那さんに感謝で治りそうRT@taneco2011: 旦那が1本1000円の栄養ドリンクを買ってきてくれた。高級すぎて飲むのドキドキする~
  6. 貰った本と、ガラガラ持って頑張るだ http://lockerz.com/s/102402130
  7. #2011mar_baby 娘がねてくれて久しぶりにふうふでボケーとしている
  8. しゅちにくりん
  9. なーるほどザワールド
  10. 勇気ある角度。かつ可愛い(^-^)/RT@jocy_jocy: この角度が何気に好きw http://p.twipple.jp/gSDAf
  11. うちの旦那がヨダレ…そして我が家は4月から始まっている…RT@chie_jarinco: 今夜、冷やし中華始めました。半熟煮玉子、きゅうり、サニーレタス、もやし、大葉、カニかま、ハム。辛子のかたまり要注意。
  12. アタック25がそのまま浦川さんでやることになるのかしら
  13. 搾乳すると10もでないのに、赤ん坊が咥えている分にはそこそこ出ているみたいだ…。
  14. 娘の顔が赤いぶつぶつたくさん。私の肌もカサカサですよ。
  15. 本屋で(おむつなし育児)という本を見た。ホーローバケツに赤ちゃんのおしりいれてるすがたは可愛いかった…。布おむつの上を行くおむつなし育児…。いつもテンパってると言われる私には布おむつで精一杯。
  16. さっき、車に乗る時ドアに手をかけて、車内を見て何時の間にコーヒーとか色々飲んだり食べたりしたやろうか?と思った。そしたら違う車やった
  17. 久しぶりの1人外出。なかなか帰れません。
  18. 当たり前だが、花に水をやったら花が咲いた。
  19. おいしそうだRT@lehua_flower: 豚のショウガ焼きのタレに梅肉を入れるのが最近お気に入り。酸味を感じるほどでは無く、さっぱりした味わいになる。千切りキャベツもこのタレでがっつり食べれる!
  20. 旦那が最近(偽関西弁)をマスターしつつある… 多少の違和感を感じるのは私の訛りを受け継いでいるからだ…。女言葉を話す。オネエか。
  21. 昨日ハンバーガーを出産後初めて食べましたRT@_mococ00_: あぁ、ひさしぶりにマクドナルド食べた!
  22. 自分に似たら娘は二重まぶたなのやけど、今からひとえが二重まぶたになるやろか?と思ったり。どうも二重まぶたは生まれた時から二重まぶたみたい。Twitterでよそのお子様みていて思ったり。
  23. きばってるんかな?がんばれ。RT@shushumyu: 踏ん張っております。ガンバレーー(●´`)ノ http://t.co/enMhkWb
  24. 避難で転校せざるを得ない子達は大変やと思う。 正直幼稚園児くらい、ギリギリ小学校2年までやと転校するの淋しいとかいいつつも、そんな後あと意識にのぼる回数もないやろうけど,
  25. 訛りというか、親が転勤転勤で訛ってない訛り(NHKアナウンサーの話し方)でクラスに馴染めない。
  26. クラスに1人ぐらい地元の訛りちゃう子いて、たいがいハミゴ扱い。
  27. 身体があって衣装もあるRT@machaki7th: すごい!モアイすごい! RT@tozanbo: bedsidedrama モアイ、掘ってみたら、体あった!
  28. #junew おっぱいやる時って利き腕に赤ん坊やるのでごはん食べる時にハシが持てない。 利き手じゃないほうで食べれないことはないが。
  29. 泣いて騒いでる時、手のそばにアイホン置いて置くと画面がかわる
  30. 娘がとうとうアイホン操作できるようになりました。あと少しで2カ月の娘が。
  31. メモRT@toshi410maki: 餃子は蒸すときに入れるお湯の中に、中華スープの素入れると、美味しさがぜんぜん違いますね。おいしい。
  32. wagonthe3rd 日本人には「日々不安でないと不安」とでも形容すべき、強迫観念的な不安探しをする性癖があるね。自分探しというのも多分その一環で「今の自分が本当の自分ではないかもしれない」という不安が好きなんだろ。現状に満足しないのは、日本の発展に貢献した面もあるけど、破滅に向かう危うさもあるよ。
  33. やっぱ#junewすることになった。 おむつかえたから少し意識がもどったのでおしっこした。それで泣いた、あ、私お腹も空いてる。エーン
  34. #junew していません。おむつ替えたから起きると思ったが寝ている。 布おむつでも寝るときは寝る

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿