2011年5月20日金曜日

2011-05-19の一日。

  1. 中田英寿?RT@molly_zw: 男子高校生、中学生が持ってる財布はなぜシャネルでもコーチでもグッチでもなく、ヴィトンなのか、私にはそれが、謎(っていうか、なんでだろう、って考えたくなるミステリー)。どこかで、若い男子のファッションリーダー的な人々がヴィトンを持ち始めたのか?
  2. 夏、赤ちゃんの対処法が心配だ
  3. なんだか気持ちがダウン
  4. おっぱいたくさん出る人うらやましいなぁ
  5. 明日も30度
  6. 外の空気は0.7
  7. 外の畑は1.62
  8. 我が家の線量0.3
  9. お義母さん自身は子供の頃、親の顔色見て怒られないようにする子供だったらしい。 悩み事も親に相談しない系? 自分が親やと悩み事あったら相談してほしいなと思う。 まぁそんなお義母さんなんですわ、
  10. お義母さんは14歳の孫からのメールを返信していた。私の意見は14歳の孫ちゃんは就職で実家出たら良いのよ、もしくは700キロくらい離れたとこに嫁に行ったら良いのよ。
  11. 熱中症でお空の星になればたすかると…本末転倒。
  12. やはり土の上は高い。そして部屋を閉め切ってみると低くなる。クーラーは、、、要するに熱中症になれば助かると。
  13. 噂の線量計がきました
  14. 滋賀に里帰りして思った。菜っ葉類しなっとしてあるのんが平気で売っている。 こんなもん商品価値あらへんやろ、と思った。福島県産野菜が放射線にやられてなかったらこんなことを考えなかったのに、
  15. 福島県産の野菜は今放射線とかで食べるの気引けるが、かといってよその県のなおかつ新鮮でない野菜を高い値段で買うのが阿呆らしい。
  16. 限定解除でもしてハーレーでも乗ったら喜ぶのは父親
  17. 高校生の時の仲良くしていたこがフェアレディZ(昔のやつ)買ったら小躍りしてるのはそのこの父親。 私にバイクの免許があるもんでバイク買った時にドラッグスターを勧めたのは父親。
  18. この暑さに窓を締め切ってる福島市民がいて、今日の晩のニュースで熱中症でお亡くなりというのが近々出てくるでありましょう。
  19. 窓開けっ放しですがそれもダメなんかな?RT@sawmay819: うちは外に干そうとしたら母が「え?」って言った。放射能が怖いから中に干せだって~。風もないから大丈夫だと思ったんだけど。 RT@gochimaru: 本日3回目の洗濯中…。天気がいいと外に干せていいわねぇ。
  20. 福島市の夏を赤ちゃんと初体験…去年は妊娠中でお腹の中にいてたけど、1人やから頭に首に氷ベルトつけてくったりしてたけど、赤ちゃんの場合はどうしたらよいのかしら
  21. 30度マーク。クーラーのあるばぁちゃんの部屋に娘移動
  22. 30度はマークしたのか?だいたい最高気温マークするのは正午あたりからこのぐらいの時間だけども
  23. 娘さんは、起きた。あついので肌着1枚にした。37度とかになるとどんなかっこうさせたら良いのやら…
  24. 安い物は、仕入れ値が安い、働いている人間も最低賃金で働いている、ユッケの話でもずさんな管理とかいうくらいならば、そこそこの値段がついている店で食べたら良いだけの話。
  25. 産経の新聞で福島がいつまでも1.7なのがテキトー感満載。1.4ぐらいきのーは下がってたのに。 http://lockerz.com/s/102851876
  26. これでも30度。真夏は40度いくか…日本の中東諸国や。
  27. 赤ん坊に夏に長袖きさせぃて言われてしもたら福島の夏は爆発しろ。
  28. 夏向きの金太郎ルックスの服を昨日にしまつやで見ていた。女の子なのでいちごかすいかか、ひよこかなと思ったが、こんなかっこさせてたら更に白い目が痛いので買えなかった。
  29. 福島は仕方ない、近い将来60歳以上が人口の90パーセントを占めるような県になるんと違うやろか。
  30. 子供がいてると放射線がすごく心配やけど、ご老人は口では心配ゆうてるけど、実際はそうでないのかもしれない。でも街なか赤ん坊連れて歩くとご老人は白い目で見る
  31. 朝からたっちで抱っこ、添い寝、おっぱい、たっちで抱っこ、合間に洗濯物干し…
  32. たっちで抱っこの赤ん坊さんをおばちゃんに渡してしばし掃除
  33. ScottVoid 労働基準法がまずあって、「そんなの守ってたら企業は潰れるんだよ」に対してはちゃんと「そんなの守ってたら潰れるようなブラック企業は潰さないと社会が潰れるんだよ」を徹底しないとダメだと思う。
  34. 昔LPガスのボンベが転げ落ちるのを目撃、後ろ走ってた…RT@8beatfactory: トラックの荷台から金属のでっかい積み荷が落ちる瞬間を目撃
  35. そいちちをすると、起きた時ににこやかにヨダレのようにミルクが口から出てくる。貴重なおっぱいを無駄にされる
  36. 豪快です♡RT@TMR15: おは(´∀`σ)σYO!今日も張り切って参ります!っと、その前に、朝ごはん♡え?「これはナニ?」これは、エアゾール式のホイップクリームに練乳をかけたものですけど、ナニか?やっぱ、いちご食べるなら、http://moby.to/lkw2jw
  37. 今朝の娘さんは機嫌が良くない。たっちで抱っこ命令が出て、おっぱい命令出ました
  38. あるある。RT@tomanoima: 自転車で駅まで猛ダッシュ→冷房効き過ぎの電車内。…風邪ひくわっ!
  39. 天気予報で30度なら実測で32度だな…RT@IMAI243: 福島最高気温30度?マジ???
  40. 数学より算数小学1年でコケた自分は数式みても目がチカチカする
  41. 特殊相対性理論と相対性理論。 もし自分が数学好きならば、大学くらいまで行くとこの数式で勉強できるなら大学も行く価値ありそう。
  42. アインシュタインさんは5歳頃まで喋らなかったとか。
  43. 昨日、Wikipediaで原発から青い文字ぽちぽちしていって辿りついたワードは、アインシュタインさん。
  44. #junew にじ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿