2011年5月16日月曜日

2011-05-15の一日。

  1. 今日は長肌着2枚から1枚、、夜は 短肌着とコンビ服RT@ymksrt_1744: 今の時期どんな服着せてますか?(゜ω゜)#2011mar_baby#akachan#ikuji#2011mar_baby_kaigi
  2. 赤ちゃんだけってどんな罰ゲームの罰ですか?RT@13mama40: うちの子、まだ40日にも満たないのに赤ちゃんだけ義実家にお泊まりさせて…と言われた(>_<) 私としては考えられないんだけど(-"-;)
  3. 最近放射線の話したら誰かにリツイートされんのんな。放射線放射線放射線放射線放射線てぎょうさんかいたった
  4. 美味しそうRT@jn7uwu: さあ!食べるぞ(^-^)/ http://t.co/ayW3HgK
  5. チャーハンの写メもよろしく!RT@jn7uwu: 三宝亭なう!チャ-ハン、春巻き、餃子NOW(^-^)/ http://t.co/7omKHAi
  6. テイトウワの曲を娘に聞かせたら踊ってる。親目線
  7. 飯舘村から福島市に避難してきて一息ついてるやろけど、福島市に住んでてもどこへ避難しよかて考えなあかんねんけど。 最低限南会津か只見くらいまで避難してもらわなな…
  8. 娘にタイガース甚平着せて夫に抱っこされたら浪速の闘犬になってしもうた
  9. 28度 湿度25パーセント 娘、暑くてごねだす。私も暑い。氷枕だす。
  10. 今日アイホンのカメラ立ち上げて思ったこと。娘、すでにカメラ目線される。私の顔を見ずにアイホンのほうをみてばかり。 すでにキメ顔っつーもんも考えてる様子。 まだ2カ月になっていませんが。末恐ろしや
  11. 暑うおます http://lockerz.com/s/101768840
  12. お父ちゃん!もっと首をこーゆー風に上げるんやで!RT@hanako_mikan: うつぶせ練習 http://lockerz.com/s/101705188
  13. yosiyosi30 自宅避難している石巻の家。町内会単位で救援物資の食事、弁当やおにぎりなどを配ってくれた人が居たけど、決まりや常識のない人が居るおかげでトラブル発生。結局、個々で動かなければいけなくなった。まだ、電気きてない、水道出ない人もいるのに大変過ぎる。
  14. 五色沼綺麗でしたRT@wakabafukada: 五色沼って、小学生の頃行ったなぁ。とても良いところだ。福島って観光資源も豊富な、いいところだよね。
  15. 只今の気温24度、湿度33% このくらいで勘弁してもらえたらありがたいけど…夏までさらに15度は上がる福島市夏…
  16. 母子手帳の出産の状態のページに性別、数の欄に男、女…不明と三種類ある。 不明に◯されることもあるのだろうな…不明…
  17. 滋賀のラミ子はまだ少女みたいなもんだから飛んだり跳ねたりで元気過ぎる姿を見ていたので、ウズラさんの老いっぷりがよくわかる。
  18. 若かりし頃は窓にも飛び乗ってお出かけされていたが、助走、躊躇いの表情も見受けられる。
  19. 自宅のおニャンコ、うずらさんは今年で14年目のご老人。昨年は滋賀のおニャンコ、ララ爺が13年目で腎不全で天国に行かれた。 なんだかララ爺の半年前みたいな体格になっていて今年の夏、秋が心配。
  20. 畑の点検に参りました。合格の印RT@heide_heide: なんだか素敵。ほっこり。 RT@VocalGroupAJI: 猫が畑に自分だけの足跡付けてた。気持ちよかったんだろうなぁ。ち http://lockerz.com/s/101724620
  21. 変な所に自転車道あるなぁと思ってたらそれが線路あったところなんやな。
  22. 川合寺駅というネーミングに若干の驚き。地名として今は細分化されてるけど、昔は田んぼもしくは原野だったのかな。飛行場あるからにはそこそこの広い土地がないとうるさいやろからやっぱのっぱらやったんやろな
  23. オントシ90くらいになろうかというお爺様が大阪外大に通学していた頃、中野交差点付近で汽車を後ろから押したもんだと昔話しておられました。外大が上本町だか、市内にあった頃のお話。
  24. 夜の授乳の時に近江鉄道もとい八日市鉄道飛行場線つーもんを調べてみた。 新八日市からスイッチバックして八風街道沿いに中野駅、川合寺駅、終点飛行場前。
  25. 今まで、父の兄弟、一番上のお兄さんが『海軍に招集されて舞鶴港まで行ったけど、怖くなって帰ってきた、そしたら戦争終わった』と言っていて、なんやこの弱虫、と思っていた。生き残るための弱虫なんやろかと思う。
  26. しかし昨日のニュースで朗らか、高らか楽しそうに『今日の放射線は!』と言われました。 もうお天気情報と一緒。
  27. chorof 最近思いついた、落ち込んだ時の対処法。心に今までお世話になった人をひたすら思い浮かべ、その人達に対して一人ずつ心の中で声を出して「ありがとうございます」という方法。やってるうちに心が落ち着いてきて、自分が一人で生きてないことを実感する。すると、自然と謙虚で前向きな気持ちになれる。
  28. おはようございます
  29. #junew よほどおなかが空いたのかオッパイ登場すると自らばくっと加えにきた。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿