2011年5月12日木曜日

2011-05-11の一日。

  1. 最近思う…。滋賀に移住すればよいやんか。原発の心配ないでぇ…。 って、原発銀座がほん近くにあるやん。
  2. 実家のらみちゃんは〔モフモフ〕をしない猫であった。 ふとんの上にて眠るとき、ストンと座るニャンコさんであった。 モフモフする猫としない猫の違いとは何かしら?
  3. 学校の運動場の土が3.8マイクロしーベルト以上やったら考えるとか、、あれ?福島市って毎時1.7くらいやったんちゃうの?って。飯舘村の数値やん?飯舘村の人達避難してるやん?福島市は人数たくさんやから避難できひんからやろか?
  4. とはいうものの、近所の人達は放射線に怯えながらも野菜はいただくのです。 大丈夫だぁって。 目の前の畑もマルチして野菜植え始めています。マルチしたら放射線防げるのか微妙なところです。去年はマルチしてなかった
  5. 大人は大丈夫だけどさぁ 赤ちゃんはぁ。って。 放射性物質とかいうのが埃みたいなものやとしたら赤ちゃんに接する人間みんな服とかきれいにせなあかんと思うんやけど…。 アレルギー対策なんかでもそやん。
  6. 昨日、赤ちゃん連れて散歩したら視線が痛かった。〔あんたんとこの嫁さん赤ちゃん半袖、帽子無しで危ないよぉ〕とのこと。放射線の話。
  7. すっきりしない天気もこれで多少は晴れる http://lockerz.com/s/100630332
  8. 夜中一回私が起きた。どうやら赤ちゃん腕枕していたみたいで腕が痺れてた。 おむつ替えて起こしたろかとも思ったがめんどくさいので寝た。
  9. 赤ちゃんは夜ほってたらとうとう6時間睡眠。 ミルクは12時間やってない…もちろん寝る前におっぱいしていたが。 私がミルク作らなミルク…といっただけで、めんどくさいからそのままねた。赤ちゃんもそのままねた。
  10. さすがモーニングの本場RT@hiayumaru: ドリンク代だけでこんなにモリモリぃ〜のモーニング♪茶わん蒸しも付いてたよぉ
  11. 地べたにごはん置いて食べるのはしんどいやろ? テーブルあるとないではだいぶ違うと思う。 みかん箱ひっくり返すのとは違う。テーブル。
  12. 避難所暮らしもしんどいというが。、布団しいてるわ、毛布もあるわ、あと、小さなテーブルあれば多少は楽やと思うんやけど。ホームセンターで900円で売ってた、小さいテーブル。
  13. このさいだから、アメリカに移民。東北地方で被災した人はとか
  14. 節電大臣がいるならいっそこども大臣がでてきて節電しましょうと言わせると節電できそう。
  15. 赤ちゃん、太ってる感じはしないが男の子みたいに質量がある。 女の子ってフワフワやのに。
  16. スネッキって大阪ローカルフードか?
  17. 節電大臣て本当にあるの?RT@noma_noma8270: とりあえず、節電大臣は要りません。
  18. 姪っ子の幼稚園は簡易給食ということらしいが、何が簡易給食なんだろうか? http://lockerz.com/s/100573171
  19. #2011mar_baby 赤ちゃんはどうやら5100gくらい。大人の体重計だからおよその体重だが。5キロは越えた。
  20. CJ_Fukushima 【みんなの福島#CJ5】3月20日に娘が産まれたよ。里帰り出産で今は関西にいるけど、桜の頃には帰ってくる。未来のいのちのためにも、がんばろね。   (hyp0003)
  21. 昨日、出産後初のガソリン給油を体験。久しぶりでガソリン価格値上がりしてるなーと実感した。満タンにして5000円近くして高いなと思い、窓、室内拭くタオルが置いてあるスタンドだったから隅々まで拭いて少しでもモトとったろとタオル使ったった。
  22. urikota セレマわかんない私は関西クラスタではなかったか…“@chigiri2000: どれ一つとして普通に読めない…www RT@mgrmgrmgr: 関西クラスタが歌う呪文一覧(一部) 「関西電気保安協会」 「KYK」 「セレマ」 「ハナテン中古車センター」 「ホテルニュー淡路」”

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿