2011年5月30日月曜日

2011-05-29の一日。

  1. ねむい、おやしゅみなしゃい(( _ _ ))..zzzZZ
  2. 滋賀に来て、放射能のことを気にしなくて良いのかと思うと気が楽です。 まぁ、どこもかしこも原発だらけの日本列島なのですが、とりあえず爆発してないから。
  3. ぇええΣ(゚д゚lll)チャームポイント違うん?RT@hanako_mikan: まつげ切るって、えええ!(◎_◎;)RT@tiny_garden: 娘は本当にまつげが長いのだけど、とうとう母親が「このまつげちょっと長すぎるよ。切ってあげたほうがいいよ。」と言い出した。
  4. 最近の食事…白飯食べたい、水分とりたい。
  5. 頑張ってお昼には到着したのでたくさんおっぱい。哺乳瓶でミルク飲ませると、偽物つかまされたーとイヤイヤされています。
  6. チャイルドシートにもしもの事(うん◯される)があったらと言う事で防水シーツを一枚かませていたら娘さんの服が汗でびとびとになっていた。 赤ちゃんの発汗量て実はすごいんだな。
  7. 無事到着して小一時間 http://lockerz.com/s/105796528
  8. 福一くんの土地から、柏崎くん、そしてそろそろもんじゅくんの土地に近づいてきました。福井14兄弟。
  9. 先代猫のララ様も隣の家のうさぎをチョメチョメしてお星様にしてあげて、そのお宅の改築中にコンクリートに検査印を付け、そのまたお隣の家の改築中は夜間警備員として一晩お過ごしになられて。
  10. 拾って来た画像だけど、にゃっとしてしまう。 http://lockerz.com/s/105719677
  11. 出発前のうずら姉さん。 私達が出発するのを察知してか、昨晩はお膝に枕していただけた。 14歳の猫。 http://lockerz.com/s/105715071
  12. 娘が泣くまで運転し続ける。立山通過。米原まであと246キロ
  13. 凄いですね!オマル試してみたい。(^^;;RT@hanako_mikan: 友達は普段はおむつつけて、もよおしてるっぽくなったら、おむつはずしてトイレつれていってました。RT@mininpu: おむつなし育児
  14. 滋賀の湖南市の猫市長、ぎん市長、以下、こにゃん市議会議員さんも選挙で選ぶそうな…。こにゃん市議会議員に実家のらみちゃんは無理か…?東近江市議会にはニャンコ市長ないのんか?
  15. 福島市の自宅でも毎時0.4はある。テレビに映っていた伊達の家族は一軒家のぇぇお宅やったけど、その家でも同じくらい。家の中にいても3.5ミリは軽くクリアできる訳です。
  16. 運動場の土を削いで、やったー線量下がったとはいえ、まだまだべらぼうに高い数値だと思う…。運動場にいてる時間だけでなら1ミリシーベルト以外にできるけど、家にいてる時間、学校にいてる時間含めるとまぁ平気で14ミリくらいは浴びてる訳だが…。そこはやっぱりカウントしないんかしら?
  17. 西行…
  18. 梅からもセシウム出たか…(風評被害)とはいうが、福島的には(原発事故での被害)だからなんか言い方違うと思うんやけど。
  19. おっぱい中。夜明けの前に出発するのだ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿