2011年5月10日火曜日

2011-05-09の一日。

  1. 団地に住んでいた子供の頃、友達が砂に棒で道を描いて、ここ、八百屋、もうちょっと先が花屋、もうちょっと行くと、スーパー、そしてその先は田んぼ、と棒で道をつけて案内されていくとやがてその友達の家の前の階段になり〔んじゃねー!また明日!〕という羽目になるオチ。
  2. 湯冷ましの麦茶が残っているからチューチュー吸ってのんだ。赤ちゃんってシンドイな。舌がシンドイ
  3. #junew ミルクを作ってないのだけど、おっぱいのんだだけでまた眠るというのは、母乳が出てるんやろか?
  4. およそ0.65マイクロしーベルト浴びてきた
  5. 浜岡原発停止の話、。とうとう政府までもTwitterの後追いが始まったか?
  6. 子は鎹、かすがい、夫婦を保つ接着剤。子供LOVEになりすぎて将来子供が巣立ちいざ2人の生活になった時のことを思うと旦那さん大切にしとかなあかん
  7. 関西人だからって、たこ焼き焼ける?とは言わないで欲しい。関西人という近畿圏の人間で確実にたこ焼きが焼けるのは大阪の人間やと思う。 関西人はお好み焼き。大阪人は更にたこ焼きと。
  8. 西成の求人で女川行くつもりが福島の原発やったて……。 なんか…今までアレやったことがアレになって発覚したことやろなって感じる。 もっとアレなことを検挙せぇへんのはなんでかな。
  9. 我ぞとばかりに福島ナンバーのくるまで県外出て放射能マークでもドカンと貼って走ったったらよいねん。 どや!って。 こんな考え方をするのは関西人的発想か。
  10. 福島ナンバーの車に〔放射能うつるから帰れ〕的なこと落書き〔された〕から悲しいとか。考えたら〔された〕らやり返したら良いやんかと思う。そこでメソメソ泣いて帰るなよ、と思う。
  11. 同居というのはなかなかシンドイもんがある。シンドイいうほどなんかしている訳ではないけど。
  12. 赤ちゃんは起きました。暑いのでまた阪神タイガース甚平にお着替えされました。
  13. 暑いですね…エアコン無しアンド窓開けるのはためらうが開ける福島RT@yometadashi: なんでこんなに暑い?今5月だよ?夏どーなんの?しかし今年もやります、挑戦します!エアコン無し生活!! ちなみに去年は38℃まで耐えました(笑)
  14. 赤ちゃんへの商売道具、おっぱい。たまに旦那さんがおっぱい……というと〔吸うのんか?吸わんのか?どっちや?〕と尋ねると〔結構です…〕と引き下がる。 おっぱいとは〔母乳を吸う道具〕なんです
  15. 明日は実家の父は胃カメラならぬ大腸カメラの日らしい。四月半ばに胃カメラのまなあかんて騒いで前々日から下剤探すがなくて、大草丸飲みまくって病院行ったら、今日はカメラの日ちゃうでと言われて帰ってきた。
  16. 母乳で育てるとなるとやがて乳ほっぽり出しても気づいてないときが出てきそう。
  17. ママは死ぬほど頑張ってるのに…RT@yometadashi: 今朝凄いイライラした。晩御飯の後ソファーで寝落ち、朝まで爆睡。アイロンがけしたシャツがあるのにわざとかけてない方を着て無言で出社。[行って来ます]位言うて!と思わずメールした
  18. yosiyosi30 今、石巻の家に来てました。瓦礫ゴミの山からハエなどの虫が…暖かくなるとこうなんだよね。
  19. 赤ちゃんはイビキをかいておっぱい中 可愛い
  20. サンリオのシナモンロールのキグルミは中の人大変やろなー。
  21. しかしペロッと平らげられるのであったRT@39future: 低カロリーの代表選手のようなヨーグルトだが、500g食べると戦闘力はポテチ級になる。
  22. 昔西友に歯磨き粉の宣伝で着ぐるみとお姉さんが来て、私もなんかのすきに手を上げて前に立った…ビンゴでもしていたか。お姉さんがマイクをもってきてあなたのお名前は?いくつ?なんて聞かれたときに背中をぐいっと押された。笑顔のうらでこのお姉さん私の立つ位置をぐいっと矯正してきた
  23. 国鉄清算事業団、鉄道公団、国鉄。 そして
  24. これで放射線とかなんも問題なければ本当の空なんだ、今日は快晴なのです。
  25. 行楽シーズン=アレルギー科の病院混雑
  26. 昨日のニュースで岡田幹事長が防護服着て視察していたけど、場面によっては周りのおっちゃんらがゴーグル外すわ、フード脱いでるわ、最終的に全部脱いでるわ…結局、暑さにはかなわんということがはっきりしたんやね。
  27. y_s_technopolis 【画像あり】岡田幹事長、一人だけ全身防護服姿で福島第一原発の警戒区域内を視察 http://goo.gl/fb/coIOq#genpatsu#seiji
  28. 滋賀の立派な山といえば伊吹山だが、伊吹山レベルの山が福島市の周囲を囲む訳だ。 盆地とはそういうことか。
  29. 福島市が盆地だとは前から聞いていた。iPhoneの山ソフトを起動させてなんつー山があるか調べて見た。 目の前は花塚山、霊山、安積山、安達太良山など。 みんな1300mとかザラザラにあるんやな。 そら熱こもるわな。
  30. こんな格好 http://lockerz.com/s/100091682
  31. あかちゃんがこんな格好でねているのです。写真はそんな格好になってねているねこ http://lockerz.com/s/100091267
  32. ようするにiPhoneもやがて放り投げられる運命なのかな。今から対策を打たなければ。iPhone投げられたらどないするん
  33. ママの今使ってる本物をつかむと満足した顔になる。モックアップの携帯電話も偽物つかまされた!って放り投げる。
  34. 結婚する前の仕事で赤ちゃんあやしながらのおもちゃに携帯電話があった。ファミレスのレジ横にあるようなおもちゃ携帯電話。カンのよい子はおもちゃ携帯電話を偽物つかまされた!と放り投げてきた。
  35. 大阪の姪っ子2歳は親のiPhoneを触る〔ロックを外す〕そして電話アイコンを触り電話をかける。妹は専業主婦やけど、旦那さんの方の携帯なんか触られたら、お得意様に無言電話かける羽目になるんやろうな。もう少ししたら滋賀のじぃちゃんに勝手に電話かけてそうやな。
  36. 母の日感謝記念?RT@yome1111: 夫がアイス食べたいというから、コンビニで買ってきてもらったら、ビエネッタのカップアイスというものを買ってきてくれた。ビエネッタ、お誕生日アイスのイメージが…!!
  37. 朝、赤ちゃんを座布団の上に置いてた。私がご飯食べる時にだっこして座ると赤ちゃんのいた部分が熱かった。
  38. 畑のアスパラを採ってきた。いいのか悪いのかわからんが。
  39. 自分のやり方があるんだから!って叩かれる。RT@hiyoroco43: 自分から離すくせに、乳首が離れると超怒りまくる息子wなんなんだ一体!誰もあげないって言ってないのに何故そんな怒る\(;∀;)/#junew
  40. #junew 夜中のむりやりおっぱいではゲップさせたら口からミルクが垂れた。 母乳でてるんや…。今も15ふんくらい咥えて寝てる
  41. 末期にはさすがに作りたい放題とはならないのだが、天下りされた方々へのお給料なんかが支払えなくなり国鉄共々沈没か。 実際のところ、私は国鉄に乗った記憶は少な過ぎて印象が薄いのだけど。こんな感じやったのかな?
  42. 国鉄士幌線→糠平→国鉄清算事業団→鉄道公団と調べる。 鉄道公団ってウハウハな仕事やってんねぇ。
  43. #junew 7じ5ふん おはよう
  44. #junew3じ34ふん

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿