2011年5月23日月曜日

2011-05-22の一日。

  1. ミルクのませてげっぷさせたらミルクが噴射した
  2. どこの商売も最近は 目先の日銭ばっかり追ってるけど、40年、50年後のこと考えてなんかやってないけど、どうやらこれからの世の中は100年先とかのことを考えて生活せなあかん時期になってきたっちゅー訳ですわ。
  3. 目下、放射線たっぷりの福島に住んでて。意外と普通過ぎるほど普通。今すぐ(ゔっ!)とする訳ではない。 ただし、自分の80歳か90歳までの生活プランを考えるとどうしようか考えなあかん。そんなレベルで考える。
  4. 福島市に走る車、鳥取ナンバーやらはては長崎ナンバーまで…どうしたの、みんな赤色灯回転する警察と機動隊でした
  5. おっぱい咥えたままで寝るのが一番気持ち良さそうです
  6. 赤ちゃんはミルクよりおっぱいがいいとのことで2時間くらいはおっぱいにくっついている…たくさん出てる人はスパッとおっぱいから離れるんやろか?
  7. 78歳の伯母ちゃんからこの前ハガキが来た。 元気に(人の)畑を耕して野菜やら植えてます。 焼け跡に花植えてますって書いてあった。
  8. ベッドで沿い乳するより布団でやるとなんだかやりやすかった
  9. これから少し変わる様子
  10. この前本屋にいったら、いくえみ綾さんの漫画…月刊誌か?表紙になってた。 なつかしー、自分は読んでなかったけど。この人のかく男の人がみんな奥田民生
  11. さすがに2時間もおきてると目覚めが悪い
  12. 夜中だから(そうだ今度からはミスドにふぁみたんカードもっていくわ)と話す。福島県で子供がいる家庭に配られる店で少し得するカード
  13. 赤ちゃんの寝相の悪さは良い事なのだろう。老人になると褥瘡ができたりするのだから。 寝たきり老人と赤ちゃんは似ているけど、褥瘡ができないように赤ちゃんは動いてそれを回避しているのだな。
  14. 2カ月のお姉さんになったとたん、じぶんの身体をよじらせて移動するすべを覚えたみたいだ
  15. #2011mar_baby そして寝返りというのか身をよじらせて伸びをして元いた場所から大移動をしてベッドから私を落とそうとする
  16. #junew に起きたのが一時半、そしてミルクを飲ませて、ぶりぶり始めて布オムツ2回交換、紙オムツにして2回交換ですっかり目が覚めた模様。珍しい

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿