2011年5月15日日曜日

2011-05-14の一日。

  1. RT@miya111111: 福島県知事、池袋でアスパラガスを配るー>それより、20ミリシーベル問題を解決してほしい。結局,子供より農民が大事ってことなんでしょうね。#genpatu#fukushima
  2. #2011mar_baby もうすぐ、再来月ぐらいで娘が胎内に生息し始めて一年経つのだな、去年のいまごろはまだ受精もしていなかったのが、60センチほどのおおきさに成長しているとは
  3. kanazawasyouten はい! RT@ikiaki 男性は、つき合ってる女性に対する態度をはっきりしましょう。本気なら本気、遊びなら遊びでお互い様と。それが男らしさだと思うのです。女性に甘えて結論を先延ばしにしていると、女性は男性ではなく自分を責めはじめます。
  4. おっとに ドカベンのうたをうたって 貰ったら、『なんとかかんとかなんとかかんとか〜がんばれがんばれドカベン!』とうたいました
  5. d_v_osorezan 鬱の人に「がんばれ」は禁句らしいから、ドカベンが鬱になったら主題歌を唄えなくなる。
  6. ストレスがたまるとがちゃがちゃ鳴らして発散してる。 http://lockerz.com/s/101497354
  7. 2000ミリシーベルト
  8. 福島市の状況だと娘が歩くようになってお外で遊びたい‼というようになったら…遊ばせてやれないなぁ… 外に出歩けないと子供爆発しそうな2歳3歳くらいの子供持つ人どうしてるんやろ?
  9. 娘の写真をアイコンにしてみたもののしっくり来ないので実家のらみ子に戻した。
  10. 暑いけど、窓が開けられません。 風が強いのと黄砂なのとで。 こんなに強いと外に散歩も出歩くことが躊躇われる。赤ん坊には過酷すぎる
  11. papsjp ちなみに、経験者から言わせると、「両親の離婚=子供かわいそう」論はまったく間違い。冷たい夫婦関係や暴力の横行する家庭の中で、親の顔色をうかがいながら生活する方が、はるかに子供にとっては不幸。
  12. #uchinomusumega_ichibandakaraこんな表情も可愛い…ってかなんでも可愛いのですみません。アイホンが写真ですメモリいっぱいなりそう http://lockerz.com/s/101426155
  13. 洗濯物2回回したのを全部干せた!
  14. IMAI243 俺とたけのこ・・・ 先日、家庭でたけのこご飯が出た!季節の物の天ぷらが・・・ さて ここで事件!うちらの親世代は 旬の物を食べると長生き!っていうのがあるが、今 それが放射線数値で・・・ 子供に当然食わせない!けど 親やじいさんばあさんは喰う・・・ これも変だよね!
  15. 福島市民会館横のかすみ食堂には『放射線対策ラーメン』があるようだ。 名前で食べてみたい。
  16. 揺れてるよ?え?泣いてるのなんかほってたらよいやんか!地震より洗濯物干す方が重要でした

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿